みなべツアー☆☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今回は5月13日にショウガセ&鹿島キャニオンに潜ってきました(●^o^●)b
そして今回はドライスーツのトレーニングです♪

外はあったかいといえど水中の中はまだすこ~しヒヤッとしますΣ(●゚д゚●)
そんな時はドライの中を少し薄着にして☆
快適ダイビングですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

みなべツアー☆☆_e0115199_2252489.jpg


お二人ともめっちゃ上手でコントロールもばっちり(^_-)-☆
普段から着ている服のような感覚になるまで物に出来れば
最高ですよ(*′艸`*)↑

二本目のダイビングではこの時期の名物♪
アオリイカの産卵です!

みなべツアー☆☆_e0115199_2292093.jpg

みなべツアー☆☆_e0115199_22112121.jpg

とにかく距離が近いんです(*≧m≦*)↑

聞くところによると卵が孵るまで後もう少し☆
5月の25日前後が怪しいですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

みなべツアー☆☆_e0115199_22145474.jpg

Fさんサザナミフグとしっかりアイコンコンタクト中です♪わら

お店に帰ってからは認定式です↑
みなべツアー☆☆_e0115199_2217611.jpg

みなべツアー☆☆_e0115199_22171953.jpg

おめでとうございました(●^o^●)
次回も楽しみながら海に潜りましょう☆

みなべツアー☆☆_e0115199_2218102.jpg

by namiyoi | 2010-05-14 22:19 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31