OWD☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今日はみなべにOWDの講習で行ってきましたヾ(^▽^)ノ↑

始まりは朝の4時ごろ??やったんかな。。。

強烈な雷の音が地震と思い飛び起きる( ̄□ ̄;)!!

そんな一日から本日は始まりました☆わら

家を出る時にはなんじゃこりゃといわんばかりの大雨っ!!

でも天気予報は晴れマークのみ♪

信じて家を飛び出て海に着くときには

雲ひとつない晴天(☆▽☆ )

OWD☆_e0115199_21343323.jpg


ひゃっほー(○゚ε^○)b

めっちゃきもちぃ海洋スタートです♪
OWD☆_e0115199_21372781.jpg


やっぱり吸収力の塊の時期!
どんどん覚えてすんなりスキルをこなして行きます(≧∀≦)
OWD☆_e0115199_21481270.jpg


少し透明度は悪かったですが、魚も増えてきていて巨大ヒラメとの
出会いがあったり☆エビや巨大貝とも遭遇♪

ちっちゃいアーチも通りました(*^.^*)
OWD☆_e0115199_2145474.jpg


今回は途中まで♪
次の海も楽しんでいこうな☆

お疲れ様(*^-^)
OWD☆_e0115199_21521587.jpg


あっ!!

ちなみに実はずっと気になっていた高速から見えるカエル橋の
姿をとらえる事ができました(☆▽☆ )

OWD☆_e0115199_2153463.jpg


まぁそれだけなんですけどね(○゚ε^○)

ではでは☆
by namiyoi | 2010-04-29 21:54 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31