串本☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今日は日帰りで串本へ行ってきました(*^.^*)
串本☆_e0115199_235451.jpg


ポイントはイスズミ礁・サンビラです♪

水温は約19度近く
透明度は10m程とあまり良くはありませんでした(´-ω-`)

でも穏やかでいい海でしたよヽ(´ー’)ノ↑

一本目はイスズミ礁☆
串本☆_e0115199_2374522.jpg


串本☆_e0115199_2375687.jpg

アオウミウシ
串本☆_e0115199_238832.jpg

ヒロウミウシ

真っ白な砂地がめっちゃきれいで冬はウミウシもよく付いていて
いいポイントです♪


二本目はサンビラに☆

このポイントでは今回漁礁に向かうルートで遊びに行きました(≧∀≦)

そこにはとにかく魚! 魚!!  さかなぁ!!!!!!

串本☆_e0115199_23314768.jpg

ほんの一部です。

何百!いや・・・  

何千!!いやいや・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

もぉ何匹いるか分かりません!!
天文学的な数のクロホシイチモチが群れてます(〃▽〃)↑↑

ムービーも撮ったんで是非見に来てください!
いや、是非見に行きましょう☆♪


でも・・・!
今回の大目玉はそれに負けないぐらいの衝撃でしたΣ( ̄□ ̄)!

それは・・・













じゃん!!

串本☆_e0115199_23274694.jpg


なんじゃこりゃ~(*≧∀ノ[◎]ゝ↑

カサゴがシマスズメをパクっっと♪

こんなのはじめてみましたヽ(≧▽≦)/

まだ口の中で必死に逃げようとしてました(´-ω-`)

今頃優雅に泳いでいるのか・・・
それとも美味しく頂かれてしまったのか。


とにかくいいもの見れました(≧∀≦)☆

やっぱり何があるか分からないから楽しい♪
海行きましょう☆
Commented by E at 2010-03-19 03:08 x
シマウミスズメって頭に角なかったっけ??

しかも!体も硬いしカサゴ君は飲み込めたですかね?

オエッってなりそう!?

カサゴ君をよく見たら何気涙目のような感じの困った目になってます(爆)
Commented by せきちゅう at 2010-03-20 23:26 x
サカナのクセにサカナの骨がのどに刺さってオエッていうんでしょうかねぇ(笑) 食い意地張りすぎたらあきませんねー(^_-)


by namiyoi | 2010-03-15 23:32 | Comments(2)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31