DEEP&ドライ☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今回は3/1(月)にみなべへDEEP講習とドライ講習で

行ってきました(^_-)-☆

先ずはドライスーツ講習を見ていきましょう(。・Д・。)

初めてのドライスーツを着るKさん♪

初めてのフード(*ノω<*)

DEEP&ドライ☆_e0115199_2130364.jpg


笑顔がいいですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)↑
ドラエ・・・・Kさん♪


陸上でしっかりドライの事について学び☆
早速水中へ行ってみましょうか(^_-)-☆

空気の出し入れや、ドライでの中性の調整、バランス感覚などなど

DEEP&ドライ☆_e0115199_21315416.jpg


余裕な顏をみせていますねぇ☆
やりますなぁ!


DEEP講習はSPの③④。

陸上で達成条件などの確認をし、いざ海洋へ(*≧m≦*)

DEEP&ドライ☆_e0115199_2142142.jpg


水深もしっかり管理しながら自分自身で深度計画を立てていきます☆

DEEP&ドライ☆_e0115199_21431381.jpg


今日の面白画像(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

この子です♪
DEEP&ドライ☆_e0115199_21473143.jpg


まるで自分の体を使って橋を作ってるみたいやΣ(●゚д゚●)

変な体性で動けなくなっていたっぽいです。わら

頑張るんだニシキくんっ!!


両チーム無事に修了し、みんなで記念撮影(^_-)-☆
DEEP&ドライ☆_e0115199_21513061.jpg


ドライSP ☆ DEEP SP ☆ イントラ合格 ☆  笑

みなさんおめでとうございます(*≧m≦*)↑

お店に帰ってからはログ付け&認定式です♪

DEEP&ドライ☆_e0115199_21544137.jpg

DEEP&ドライ☆_e0115199_21545750.jpg

DEEP&ドライ☆_e0115199_2155844.jpg


次も楽しんでいきましょう(●^o^●)☆
おつかれさまでした♪
by namiyoi | 2010-03-01 21:57 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31