ランギロア 続

続きは明日!といいつつ、3ー4日たってしまったではないですか。すみませんセキチュウです。

店にはハイチューがたくさんおいていますが、せきちゅうとは、直接関わりはありません!?

さて、ランギロアに着きますと

ランギロア 続_e0115199_1364050.jpg


ランギロア 続_e0115199_114205.jpg


南国でした^^

ほら!シャッターの絵もいけない遊びが!
ランギロア 続_e0115199_115842.jpg


椰子の実を食べ、飲み、
ランギロア 続_e0115199_1155633.jpg


夕焼けも、なんだか、いい!
ランギロア 続_e0115199_1163599.jpg



ホテル前のビーチで
ランギロア 続_e0115199_1172847.jpg

この色!

覗き込むと

ランギロア 続_e0115199_1181415.jpg



魚いっぱいです。

そこに潜ると
水中では
ランギロア 続_e0115199_117766.jpg


トビエイかよ!


ランギロア 続_e0115199_1184779.jpg

ビールもうまい!

音楽も
ランギロア 続_e0115199_1191266.jpg


いい!

食事も
ランギロア 続_e0115199_119318.jpg


うまい!

ランギロア 続_e0115199_1195537.jpg


さぁいよいよ 海です!

ランギロア 続_e0115199_1251130.jpg


ランギロア 続_e0115199_1203626.jpg


ランギロア 続_e0115199_1205844.jpg


ランギロア 続_e0115199_1211557.jpg


ランギロア 続_e0115199_135982.jpg


300本記念のうっしーさん!
ランギロア 続_e0115199_1215166.jpg

ほんとおめでとうございました!
ランギロアの地ですばらしいダイビングでした!

そしてさらに!
結婚30年!
ランギロア 続_e0115199_1224145.jpg

Kさんご夫妻です!
おめでとうございます!

せきちゅうもKさんご夫妻のように笑いのある楽しいKさんご家庭みたいな家庭が理想です!

夜には
ランギロア 続_e0115199_124321.jpg

お祝いもして!

ケーキ入刀も!30年目の共同作業です!
ランギロア 続_e0115199_1245372.jpg


海では、何キロも流れるスーパードリフト!おもしろかったなぁ!
ランギロア 続_e0115199_125544.jpg


でも、何より ランギロアの実力は

ランギロア 続_e0115199_1262017.jpg


近い!
ランギロア 続_e0115199_1265861.jpg

ランギロア 続_e0115199_1285697.jpg

ランギロア 続_e0115199_1263940.jpg

イルカ三昧です!

サメ狙い、イルカ狙いとオオモノ狙いなので、マクロモンはほとんど見ずに、
イルカ狙いでした!贅沢な話です。
ランギロア 続_e0115199_1303651.jpg

目が合いますのよ。

動画もあるので、編集したら動画アップもしたいと思っていますが、しばらくお待ち下さい!

ランギロア 続_e0115199_1314615.jpg

イルカと戯れたことで、せきちゅうの山の師匠でもあるMさん 泣いてますやん!(*^。^*)
うれしかったですねー!Mさんを見て余計にうれしさがこみ上げてきましたよ!

ランギロア 続_e0115199_1342769.jpg


ランギロア 続_e0115199_1331722.jpg


全員で記念撮影!

あったかくてずっと笑いっぱなしのほんとにいいツアーでした!
すばらしい仲間と過ごしたこの旅は書ききれないほどの感動と笑いと心の底からの楽しさは一生の思い出になるかと思います。

帰ってからもずっと余韻が残っていました。・・・ってみなさんおっしゃってましたね^^
Uっしーさん Sさん Kさんご夫妻 Kみへさん Mさん ありがとうございました!

おまけ
キーボードの配列が違ってました^^
ランギロア 続_e0115199_1413388.jpg


サービスはSIXPASSENGER。日本人はいないですが安全管理も行き届いていてめっちゃよかったです。 僕たちは全員 全ダイブナイトロックスを使いました。

これ、現地サービスのオーナー
ランギロア 続_e0115199_1433912.jpg

つるっぱげの頭にナマコ・・・おちゃめな人でした^^


日本食に飢えていたので、帰ってきて、成田で・・・
うどんやラーメン食べました^^ うまくないけど!うまい!(*^。^*)
ランギロア 続_e0115199_146493.jpg

by namiyoi | 2010-02-12 01:36 | BIGツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31