OWD講習☆

こんにちは!

今回は1月12日に串本へOWDの講習で串本へ

出発です☆

今日は、先月OWDを取得したNみちゃんと勤務先が一緒のAおきさんです!
Aおきさんはなんと、海で泳ぐのが今回が初めて!つまり~
海水を触ったこともないという希少なお方です^^

OWD講習☆_e0115199_14572152.jpg


早速行ってみましょうか(*≧m≦*)
はじめての海です!はじめて膝まで浸かりました!

OWD講習☆_e0115199_1502794.jpg


Nちゃんも付き添いで一緒にダイビング♪

OWD講習☆_e0115199_151026.jpg


プールでしっかり練習していたので いきなり潜っちゃいます!ザッブ~ン(*^.^*)☆
OWD講習☆_e0115199_1512530.jpg


水中の世界に突入です!海水浴を通り越していきなりダイビングです!

初めての海中世界にようこそぉ(≧∀≦)↑♪

OWD講習☆_e0115199_15123081.jpg


Nちゃんは?

気ままだねぇ(〃▽〃)
中性浮力もなかなかになってるじゃないですかヽ(≧▽≦)/

OWD講習☆_e0115199_151356100.jpg


おぉ!タコ発見(^_-)-☆↑

OWD講習☆_e0115199_15151691.jpg


講習もいい感じで進んで海洋実習一日目無事修了です(o^-’)b

OWD講習☆_e0115199_15172783.jpg

はじめての海は水族館のようでした!とのこと。

新鮮です^^

OWD講習☆_e0115199_15173948.jpg


Nみちゃんも先輩ダイバーとしてお付き合いただきました!
お疲れ様でした♪
OWD講習☆_e0115199_1518295.jpg

乗馬の先生されてるNみちゃん♪ダイビングの上達もとっても楽しみです!

せきちゅう&Aおきさんのノリノリ話にうまく突っ込みを入れてくれてさらに盛り上がりましたね^^

帰りは温泉によって(*^.^*)
OWD講習☆_e0115199_15185669.jpg


お店に帰って認定式っ!
Aさんじゃなくて・・・・Nちゃんの(≧∀≦)わら

OWD講習☆_e0115199_15194817.jpg

おめでとうございます☆

Aさんは次回の海ですねヽ(≧▽≦)/
次も楽しんでいきましょう♪
by namiyoi | 2010-01-14 15:22 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31