オープンウォーター②☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今回は12/6(日)にオープンウォーターの続きで

串本へ行ってきましたヾ(^▽^)ノ

オープンウォーター②☆_e0115199_19353149.jpg


今日もはりきって行きますよぉ(〃▽〃)↑

オープンウォーター②☆_e0115199_193708.jpg


この日は透明度もそこそこよく♪

スキルもどんどんこなしていくEんどうさんヽ(≧▽≦)/

オープンウォーター②☆_e0115199_19375650.jpg


キレイな中性です☆やりますなぁ♪~( ̄ε ̄)

途中ででかい貝にであったり(☆▽☆ )名前調べときます(〃▽〃)わら

オープンウォーター②☆_e0115199_19385581.jpg


オープンウォーター②☆_e0115199_1939552.jpg


楽しみながら気が付けば・・・

オープンウォーター②☆_e0115199_19393436.jpg


オープンウォーター合格ですヽ(≧▽≦)/いぇい♪

午前中に終わったので午後からはボートダイビングで遊びましたよぉヾ(^▽^)ノ

ちょっとばかし波がありましたが、

次回は穏やかないい海に出会いに行きましょう(o^-’)b

海はまだまだこれからですよぉ(^_-)-☆

おめでとうございました☆♪
by namiyoi | 2009-12-08 19:42 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31