みなべ2ボ~ト~♪♪

ヤッホ~ヤッホ~いヽ(≧▽≦)/続けてブログを書くなんて、あら珍しい(汗)
書きますよ~!!ゲスト2 スタッフ1でみなべに行ってきましたぁ~~。

8/12(土) 1本目 ショウガセ   曇り  波・風=小  流れ=強(^^;)  透明度20m(*≧m≦*) 
        2本目 マリンアーチ 曇り  波・風=中  うねり=少~し   透明度15~20m

みなべ2ボ~ト~♪♪_e0115199_2130588.jpg

エントリーすぐにキビナゴ(大群)がキラキラ~、うわぁ~~~(〃▽〃)オオカワリ君達も綺麗に元気にしておりました~。もちろんクマノミ畑の住人達も元気いっぱい泳ぎまわっていましたよ~♪

マリンアーチは少~しうねりがありましたが、言う事なし(*≧m≦*)最高~♪♪お魚群れ群れ~~!!
このままのコンディションをずっとず~っとたもってくれたらなぁ~~~(〃▽〃)なんて思う今日この頃でした。

ゲストのお2人にもご満悦頂き最高の一日を過ごせました!!!




一昨日と違い水面付近がなかなか流れがビュービューでダイビング後のA野さんのコメント『あれ楽そーでいいなぁ~と思って』パシャリ!!



みなべ2ボ~ト~♪♪_e0115199_21402642.jpg


あれはいい!!そりゃ楽だ~(~▽~@)♪♪♪羨ましい~って水中で見てたとの事です♪♪

皆様なみよいくじらにも水中ビークルございますよ~♪♪
少~しコツがいりまして~、慣れないとなかなか思うように言う事聞いてくれません(T-T)
最初は練習としてのご利用をオススメ致しますo(^o^)o  お気軽にお申し付け下さい♪♪

みなべ2ボ~ト~♪♪_e0115199_2152586.jpg


本日のしめに子供達とパシャリ!!いい感じ~♪♪

ご参加頂いたA野さん、Mりあちゃん、お疲れさまでした~♪次回もまたご一緒しましょ~\(^o^)/
ありがとうございましたぁ~。
by namiyoi | 2009-09-12 22:16 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31