シパダン カパライ

遅くなりましたm(_ _)m

シパダン・カパライのツアーの報告でーぃ
4/16~4/21まで堪能してきました。

1日目ヽ(≧▽≦)/
関西国際空港集合!!

みんなドキドキワクワク☆
Oかもっちゃん・Tんちゃん・ひとみん・Cati 集まったときから
テンション高いです!!

さぁこれから長い旅の始まり始まり
関空→クアラルンプール→コタキナバル→タワウ→バス→船
の経路です。・・・・長っっっっぇ!!
まずは関空で、出国手続きをスムーズに終え・・・。るわけがなく
関空さん「あのぉ~〇〇様のチケットの番号がないのですが・・・。」
Cati「・・・??」
・・・・その場で約30分以上待機。
電話かけ~の、FAXし~の。
アタフタアタフタヽ(゜□゜ ;)ノ
シパダン カパライ_e0115199_1653494.jpg


なんとかGOサインがでたよ!!よかった。長旅はトラブルがつきものですから。
初日はコタキナバルで1泊。夜はみんなで
ドッカーン(~▽~@)♪♪♪
シパダン カパライ_e0115199_1747724.jpg

初日からこんなに、はしゃいじゃってすみません(笑)

2日目ヽ(≧▽≦)/
コタキ→タワウへ
andバス&船で到着!!


シパダン カパライ_e0115199_1735581.jpg

さっそくゴハンを頂きました。
しかもこんなキレイな場所で。
ここが毎日食事をするところでございます。
シパダン カパライ_e0115199_17341953.jpg

周りは、海・リゾート地で水上コテージしかないけれど
夜は星空 波の音 風の香り 


カパライ到着初日は
CHECKダイブ+ハウスリーフでのんびりと
わたくし、初ウミガメを見ました。
ありがとうございます。
それから、たくさん海カメちゃんと出会いました。幸せ。ヾ(^▽^)ノ

カパライにはこんないいとこがたくさん
シパダン カパライ_e0115199_1794227.jpg


さぁメインのシパダン♪
入るのに制限があるのでキレイな景観が保たれてます。
シパダン カパライ_e0115199_17115564.jpg

シパダン カパライ_e0115199_17473784.jpg


記念の入島??っていうんか??とにかく記念撮影!!
シパダン カパライ_e0115199_17125484.jpg


ちょっと帰国時期が近づいてくると
こんなしんみり・・・なっちゃうんだよね~
シパダン カパライ_e0115199_1731586.jpg


最終日は、なごり惜しく出発し
空港ではお土産に悩み
乗り換えに悩み
無事、日本に帰ってきました。

ほんとに心からもう一度行きたいと思います。

                     ひとみんでした。
by namiyoi | 2009-04-24 16:12 | BIGツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31