カテゴリ:パーティー♪( 6 )

12/22-23 忘年会ツアー

こんにちは(^o^)丿
12/22-23で、須江とみなべに忘年会ツアーに行って来ました~!ヽ(*>∀<*)ノ
H岡さん親子、Hやしさん、Tんちゃん、DUKEさん、W邊くんがお泊りチーム (人´∀`)
K沢さんとK子さんが日帰りチームでご参加です ☆

一日目は須江へ行って来ました!
Funチームはボートで沖合へ (o´▽`o)
講習チームは内浦ビーチへダイブ!

e0115199_17303296.jpg

何だかむっちりしてる…?(笑)\(◎o◎)/!
ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ♪
e0115199_17512324.jpg

実は2匹隠れてます、イソギンチャクカクレエビ(*´∀`)b
写真提供K沢さん
e0115199_17372753.jpg

イカの目って不思議 (人´∀`).☆.。.:*・゚
e0115199_1737295.jpg

目がうるうるキリンミノカサゴ(◎ω◎)
e0115199_18584661.jpg

ボートではきれいな天使の梯子.☆.。.:*・゚

須江で2DIVEしたらみなべへ移動~(*゚▽゚)ノ”
すると待っていたのは…ウツボ鍋!!!ヾ(o´∀`o)ノ
e0115199_1834761.jpg

コラーゲンたっぷりでお肌プルプル (∩∀`*)
しめの雑炊までおいしくいただきました☆
ポカポカお鍋で体も温まって幸せな夕ご飯です (´ω`人)
e0115199_1818676.jpg


ウツボ鍋の後は~忘年会には必須!!
皆さんお馴染み!(゚∀゚)
「叩いてかぶってじゃんけんポン」大会~!!!ヽ(*>∀<*)ノ
トーナメント方式で対決して、1番に勝った人から景品GETぉ~!!ヾ(・ε・`*)
e0115199_18182226.jpg

叩いてぇ~かぶってぇ~じゃんけんぽん!!
e0115199_18184987.jpg

皆さん白熱した戦いを繰り広げていました\(^o^)/
e0115199_18195818.jpg

優勝は…Sすけ君!!!ヾ(o´∀`o)ノ
e0115199_1850190.jpg

カッコイイSCUBAPROのカバンをゲット!しかも50周年記念ですよ~ (σ´∀`)σ
おめでとうございます☆
勝った順番に皆さん好きな景品をゲットしていただきました(*´∀`)

遊び疲れた今日はみんなでお泊りです☆
明日のみなべに備えましょう(^。^)y-.。o○

二日目はみなべの海へ~!
e0115199_18593757.jpg

みんなでボートに乗って行って来まーす\(^o^)/
e0115199_1973193.jpg

可愛い☆小さなイセエビさん(」*´∇`)」
写真提供Tんちゃん
e0115199_1992494.jpg

踊る!ミカドウミウシ ((ヾ(○・ω・)ノ
写真提供Hやしさん
e0115199_19123865.jpg

クリスマス前なので水中クリスマスツリー!!
海の中でもクリスマスを楽しめますね (o´▽`o)
e0115199_19194798.jpg

大きなあくびの瞬間\(◎o◎)/マツバギンポ!
写真提供K子さん

そして今日は!!
Tちゃん300本記念~!!!ヽ(*>∀<*)ノ
e0115199_19242121.jpg

おめでとうございます☆
300本、色んなダイビングに行きましたね~ (人´∀`)
くまちゃんと色々思い出しながらお話ししていましたよ♪
これからも色んな所に潜りに行きましょうね(^^♪

今回が2013年潜りおさめの方がほとんどでしたね (o´▽`o)
また2014年も色んな海に遊びに行きましょうね♪

皆さんお疲れ様でしたヽ(*>∀<*)ノ
by namiyoi | 2013-12-23 19:19 | パーティー♪ | Comments(0)
今日は、年に一度のなみよい忘年会~!!

今回は、なみよいくじらで開催ヽ(^。^)ノ

では、みなさん揃ったところで『かんぱーい!!』\(^o^)/
e0115199_13531244.jpg

e0115199_13562548.jpg

みんなでおいしいお鍋をつつきながらダイビングの話で盛り上がります(●^o^●)
初めてお会いするゲスト様もたくさんおられましたが、すぐに意気投合!
さすが、ダイビング仲間ですね(^o^)丿
e0115199_13363798.jpg

クマちゃんも一緒に楽しんでます(●^o^●)
e0115199_13365639.jpg

せきちゅうもゲストの皆様に囲まれてとってもハッピー(^。^)y-.。o○
e0115199_13373590.jpg

顔の様子が少々おかしいですが、そこはご愛嬌で(^u^)
なるちゃんも一緒になって遊んでます(●^o^●)(笑)
e0115199_1340295.jpg

e0115199_13414022.jpg

お酒も進みますね(^u^)
e0115199_13491799.jpg

たくさん食べて、お腹もいっぱい\(^o^)/
e0115199_14185544.jpg

e0115199_142124.jpg

やっぱり、大勢で集まってわいわいすると楽しいですね(●^o^●)
お酒も食事もさらにおいしくなりますヽ(^。^)ノ

たくさんお話して、とっても楽しい時間を過ごしましたよ(^^♪
皆様、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

先の話ですが、1/14(土)-15(日)に新年会をします!!
南部で潜って、ウツボ鍋を食べながら皆さんで盛り上がりたいと思います!!
ぜひぜひご参加くださいね(●^o^●) 
ウツボおいしいですよ!! コラーゲンたっぷりですよ~(^u^)

では、忘年会 お疲れ様でした(^o^)丿
by namiyoi | 2011-12-17 22:03 | パーティー♪ | Comments(0)
新年会をしましたヽ(^。^)ノ

いつもはお店でお鍋をしたり、たこ焼き焼いたりしますが
今回は、お店を飛び出して!
お向かいの焼き鳥のお店『彦右衛門』へ!!
e0115199_1784015.jpg

では、みなさん揃ったところで出発でーす!!
e0115199_1794574.jpg

通常なら営業中の時間のため、しっかり張り紙をして準備OK!
e0115199_17103822.jpg

てんちゃんありがとう♪

「皆様本年もどうぞよろしくお願い致します! かんぱーい!!」
e0115199_17122840.jpg
e0115199_17124563.jpg

おいしいお鍋ができるまで、お造りや鳥のたたきに舌鼓♪
e0115199_17154564.jpg

e0115199_17175472.jpg

楽しいお話をして大笑いしたり
e0115199_17181225.jpg

e0115199_17322514.jpg

e0115199_17582578.jpg

お鍋をしっかり堪能したり
e0115199_17342053.jpg

e0115199_17344632.jpg

e0115199_17354773.jpg

クイズに答えられずつつかれたり(-_-)/~~~ピシー!ピシー! (笑)
e0115199_17404264.jpg

不意に焼き鳥を口に入れられたり!!(+o+)
外さず口に入れるせきちゅうもすごいですね(*゚▽゚)ノ”
e0115199_1747375.jpg

みんな大爆笑です(笑)(^u^)
そんな会場に飛び込んでくださったのは、Mりさん!
e0115199_17523739.jpg

いらっしゃいませ(^u^)
いっぱい食べて飲んでくださいね♪
Mr.Oさんからデザートの差し入れもいただき大満足でしたね(*^。^*)
e0115199_19241259.jpg

ありがとうございます(*^_^*)
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
これからもなみよいくじらをよろしくお願い致します(*^_^*)
e0115199_19264772.jpg

またの機会をお楽しみにヽ(^。^)ノ

ありがとうございました(●^o^●)
by namiyoi | 2011-01-22 17:04 | パーティー♪ | Comments(0)
準備をし始めてからアッという間に当日がやってきてビックリ005.gif
なるちゃんです001.gif

e0115199_234399.jpg

c0115421_20322790.jpg

e0115199_2353366.jpg

今日はこんなメンバーがお出迎えさせていただきましたヨ072.gif
6名のスタッフは着ぐるみを着て、Tちゃん、Tッピーも着ぐるみで場を
盛り上げてくれました003.gif(一名は着ぐるみじゃないですけど・・(笑)

e0115199_2361858.jpg

e0115199_237497.jpg


お忙しい中たくさんの方が来てくれました003.gif

あっ!!そうそう・・・・
c0115421_20545833.jpg


途中から053.gifレディースサンタさん053.gif
異国から遊びに来てくれました070.gif
せきちゅう大喜び037.gif

e0115199_2383642.jpg

飲み物とご飯を楽しんでいただいている間、スタッフは皆様のお話に
入っちゃいました003.gif
僕はというと・・・ご挨拶まわりをしてますね005.gif
着ぐるみにペイントつきで(笑)

e0115199_2395054.jpg

e0115199_23101933.jpg

e0115199_23104647.jpg


せきちゅうから皆様一人一人を簡単紹介072.gif&自己紹介タイム060.gif
ワイワイかつ、なごやか~な雰囲気で時は過ぎていきます016.gif

e0115199_23115023.jpg

私のことは「〇〇〇ちゃん」と呼んで056.gif
とお話があったので、全員で声を揃えてお呼びしました037.gif

e0115199_2320238.jpg

さーて、景品GET!!のビンゴ大会!!

誰が当たるかな~060.gif

c0115421_21324599.jpg

Tシャツや・・

c0115421_21395933.jpg

e0115199_23135084.jpg

サンダル・・・レギバッグ・・・

c0115421_21354828.jpg

一番盛り上がったのは・・やっぱり「ツアー無料券!!」
3名様に当たりました003.gif

c0115421_21243755.jpg

c0115421_21445069.jpg
c0115421_2145248.jpg

e0115199_23144045.jpg

c0115421_21463365.jpg


なみよいくじら、年間の表彰も行われ、認定証が届いていた方には
認定式もやっちゃいました072.gif
他にも多数表彰したのですが、写真が真っ暗だったりして・・・007.gif
ごめんなさい~008.gif

驚く程時間が経つのが早く、記念撮影のお時間060.gif

e0115199_231848.jpg


多くのゲストの方が集まっていただき、とてもワイワイすることができました003.gif
ご多忙の中、また外が寒い中、足を運んでいただきありがとうございました056.gif
by namiyoi | 2010-12-13 23:21 | パーティー♪ | Comments(2)

二次会

e0115199_0174772.jpg

I田さんは東京から帰ってきて、すぐに駆けつけてくれました001.gif
集合写真は、ギリギリセーフ006.gif

その後は・・・
e0115199_2335075.jpg

e0115199_23354350.jpg


かわいいトナカイさんがお二人と・・・006.gif

e0115199_2337754.jpg


トナカイさんのドンが合流060.gif

そして二次会もワイワイできました072.gif
盛り上げにご協力いただき感謝感謝でございます070.gif
by namiyoi | 2010-12-13 23:18 | パーティー♪ | Comments(0)
12/13(土) X'mas Party 2008 無事終了致しました!!

1次会:47名
2次会:37名
3次会:24名

と、1次会~3次会まで多くの方にご参加頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


1次会は、18:30~ スタートしました!
では、まずはスタッフのコスチュームから披露致しましょうヽ(≧▽≦)/
e0115199_2012973.jpg
最初からキツかったかな?Catiの足☆
意外と!?セクシーでしょ(*≧m≦*)

e0115199_2013201.jpg
はたぼーはトナカイに変身ですッ!
これでミナミの街中を歩き回るからスゴイッ┓( ̄▽ ̄;)┏

e0115199_20145843.jpg
まいっこは朝10:00~美容院でSETしまして、気合入りまくりです(〃▽〃)
Mみちゃん、ありがとーーーーm(_ _)m

さぁ、スタッフのコスチュームはココまでにしておいて、
乾杯はなみよいとも長いお付き合いッ♪♪
今年奥様もダイバーの仲間入りをされた、Kさんにお願いしましたm(_ _)m
e0115199_20173985.jpg
普段見れない…Kさん。。。緊張されてましたネ(^^;;
ありがとうございましたm(_ _)m

しばしご歓談☆
料理はビュッフェ風にしてみましたょ~(*≧m≦*)
e0115199_20202249.jpg
お久しぶりメンバーに、おなじみメンバーがいっぱい♪
e0115199_20231481.jpg
お酒も♪ご飯も進みますネ(〃▽〃)
e0115199_20241841.jpg
今回はなんとオーストラリアからのお客様も!!ッ☆さすがKまっちゃんのお友達!(笑)面白いッ!

そして、みんなが仲良くなるように♪和めるように♪
アイスブレイクゲーーーーーム(o^-’)b
自称江原コト、関藤が仕切ります(笑)
e0115199_20281277.jpg
自己紹介ゲームなどで、仲良くなりましたね☆
e0115199_20284297.jpg
各チームにスタッフが入って、みんなと一緒に盛り上がりました(*≧m≦*)♪
っていうか、スタッフの方が盛り上がりすぎ???
e0115199_20424937.jpg
チーム代表でみんなに自己紹介をしていきます!!
e0115199_20435073.jpg
こちらは遠方三重からお越しのSさん!遠方からありがとーー☆
e0115199_20574657.jpg
Iさんも自己紹介して頂きました☆ありがとうございますm(_ _)m
e0115199_2058418.jpg
Kさんは、少し恥ずかしそうですが、、、。

研修生企画のゲームでは、○×クイズやりましたねヽ(≧▽≦)/
e0115199_20353121.jpg
どこまで正解できるかなぁ~??
無料温泉券を掛けて、真剣勝負ですッ(o^-’)b
e0115199_20364585.jpg
見事GETされたのは、Sちゃーーーん♪おめでとうございます☆

続きましては、スタッフ企画で三線を披露しました♪
e0115199_2141565.jpg
三線はグダグダでしたが…┓( ̄▽ ̄;)┏
皆さんのお陰でかなり盛り上がりましたねッ♪
『でいご~♪の花が咲き』って♪ ダイバーはみんなスキな島唄大熱唱!!
ぁぁ・・・手汗ビッチョリ(^^;;かなり緊張しました…。


さて次は、『Diving Paradice of the year 2008』の発表です☆
この賞は年間で一番多くツアーに参加された方に贈られる賞です!
e0115199_2115482.jpg
今年の受賞はOさんでした!ツアーだけで9回のご参加☆
海を楽しんだ人に贈られる『Diving Paradice of the year』
Oさんおめでとうございますヽ(≧▽≦)/

続きまして『Step-up&Challenge of the year 2008』の発表です☆
この賞は年間で一番多くのステップアップをされた方に贈られる賞です!
e0115199_21184232.jpg
今年の受賞は、今年の夏からダイビングを始め、2つのステップアップ&4つのスペシャルティを取得されたKまっちゃんです!!
Kまっちゃんおめでとうございますヽ(≧▽≦)/

そして、そして、『Master Scuba Diver(MSD)』の授賞式に入りました♪
この賞は、ダイバーにとって必要不可欠な知識とスキルをマスターした方に贈られる称号です!今年は3名の方がMSDの方が認定されました!!
e0115199_21232270.jpg

まずは、SさんとTちゃんです!おめでとうございます♪
これからもどんどんスキルを活かして潜って下さいね(o^-’)b
そして急いで三重から駆けつけてくれた、Mさん!!
e0115199_21252427.jpg
おめでとうございます(o^-’)b

来年も『Diving Paradice of the year』、『Step-up&Challenge of the year』そして、『Master Scuba Diver(MSD)』の発表がありますので、皆さんも楽しんで受賞目指して頑張って下さいねーーー(o^-’)b

豪華景品争奪大抽選会~♪
では、みんなチケットを握り締めて、願う…(>_<。)
e0115199_21383719.jpg
Zっきー☆
e0115199_21325836.jpg
Y社長☆
e0115199_21331014.jpg
Sちゃん☆
e0115199_21332635.jpg
Iさん☆
e0115199_21363565.jpg
Kちゃん☆
e0115199_21365181.jpg
Uさん☆

みんな願う(〃▽〃)
狙ってたものGET出来ましたか??
残り物には福があるって言葉はその通りでしたね(o^-’)b


最後はスタッフから一言。
私は、もうこの時が来てほしくないと…ずっと思ってました。
このイベントが終わってしまえば、私のなみよいでの3年間が終わってしまう…。
やはり号泣でした(T-T)

急遽今年の秋に退職する事を決めましたが、
この3ヶ月。そしてなみよいくじらの3年間はあっという間でした。
私を支えって下さった皆様に直接お礼を言う事は出来ませんでしたが、
パティーにいて頂いた方には、直接お礼を言わせて頂く事が出来てよかったです。
本当にこの3年間、たくさんの方に支えられ、大きく成長させて頂きました。
次は別の道になりますが、歩んで行きますので、暖かい応援をお願い致しますm(_ _)m
そして、さらに皆様に喜んで頂けるようなサービスを目指して、なみよいくじらSTAFF一同頑張って行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

スタッフ&ゲストの皆様からステキなサプライズ☆
e0115199_2146249.jpg
本当にありがとうございます。
e0115199_21462097.jpg
ちょっとだけ泣いてるまいっこもお見せしときます(笑)
e0115199_2147583.jpg
最後はぁぁぁ~ぁ。おいしく頂きましたm(_ _)m



と、いうことで2時間30分のクリスマスパーティーはあっという間に終わってしまいました。
総勢47名という盛大なパーティーを開催できた事、心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m


※2次会、3次会の様子は、近日中にUPしますので、お待ち下さいm(_ _)m
by namiyoi | 2008-12-15 21:49 | パーティー♪ | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by namiyoi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30