11/3日帰りみなべツアーも合流☆

ちょっと更新が遅くなってしまいました…m(_ _)m
11/3(月・祝)は日帰りチームも合流してきましたょ~ん♪

日帰りチームは2ボートで、最高ッ!のみなべを楽しんで来ました☆

1本目:Bロック
透明度:30m
透視度:20m
水温:23.6℃

ポイントに着いた瞬間!!!
テンションめっちゃ上がりましたッヽ(≧▽≦)/
ベタ凪!根が!根が!み・え・て・るぅぅぅぅーーーーー☆
すごーぃ!これはめちゃめちゃ期待できる!!
と、いう事で早速エントリーヽ(≧▽≦)/
すると、出迎えてくれたのは大量のキビナゴ群。
11/3日帰りみなべツアーも合流☆_e0115199_1745308.jpg
どこ見てもキビナゴ!という感じで、移動しても、してもキビナゴだらけ。
透明度も縦30m、横20mとめちゃめちゃイイ(o^-’)b
これはスゴイ!なんだか興奮して、ドキドキしながら潜りました☆
生物もかなりわんさかで、キンギョハナダイ&ソラスズメダイもいつもの様に群れてるし、アーチの手前ではこれまたキンメモドキが大きな塊となって登場!
それを狙う、ミノカサゴ・ハナミノカサゴ・イカまでもが!!
アーチの向こうにはカエルアンコウもいましたょー(〃▽〃)
11/3日帰りみなべツアーも合流☆_e0115199_17482178.jpg
オレンジのカエルアンコウとピンクのカエルアンコウ今は2匹おりますッ(o^-’)b
アンカー付近では、イサキが群れになり、ずーっといるキビナゴはカンパチのアタックで見たこともないような動きをしてるしヾ(^▽^)ノ
これは、エキジットするのがもったいない…(T-T)
って、心底思ってしまうダイビングでした!!


2本目:南部出しパート2
透明度:20m
透視度:15m
水温:24.3℃

Bロックと同じ位の透明度とは行きませんでしたが、こちらもコンディションGOOD!
そして私自身も始めての『南部出しパート2』へ行ってきました☆
今、話題&熱いポイントです!
ヤシャハゼやハナヒゲウツボの子供が見れちゃうんです!
もちろん狙って行って来ましたょー(o^-’)b
そして、登場!!!
11/3日帰りみなべツアーも合流☆_e0115199_17544348.jpg
ハナヒゲウツボygです!
恥ずかしいのか後ろを向いてます(笑)
ヤシャハゼは私が行った時にはお留守でしたが、見た方も☆
砂地には、ダテハゼ・ハナハゼをはじめ色々な種類のハゼがいましたょー!
またこちらでもイサキが群れになってとてもキレイでした☆
カイメンの中にはキリンミノカサゴが2匹もッ!!
11/3日帰りみなべツアーも合流☆_e0115199_17571979.jpg
キレーですね(〃▽〃)
イソギンチャクモエビやイソギンチャクエビも見れましたょー♪
11/3日帰りみなべツアーも合流☆_e0115199_1758040.jpg
こちら安全停止中のMみちゃん!
魚もいっぱい!海もィィ!でテンションはMAXにヾ(^▽^)ノ


そしてログ付け後は、前日に500本目を迎えたSさんのお祝いです!
11/3日帰りみなべツアーも合流☆_e0115199_17595077.jpg
記念のほとんどを和歌山で迎えているSさん☆
これからも和歌山を愛し、どんどん潜り続けて行きましょう!
目指せ1000本!!!

最後は、RQチーム&DCPチーム&FUNチームが合流して記念撮影!
11/3日帰りみなべツアーも合流☆_e0115199_180597.jpg
各チーム色々体験出来ましたねぇ~(o^-’)b
お疲れ様でしたm(_ _)m
by namiyoi | 2008-11-10 18:02 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31