青い世界へ・・・

9月の27日・28日に今年最後のブルーウォーターダイビングへ行ってきました!

ブルーウォーターダイビングは読んで字のごとく、青い水・・・
つまり一面青い世界にダイビングぅ~することなんです!

この日のブルーウォーターは今年ラストということで、人数も25名近くと
おおにぎわいでした^^

今回はドリフトスペシャルティの方もいらっしゃったので、2本ブルーウォーター
いっちゃいましたよ~♪

1本目
水温26.6度
透明度20m
青い世界へ・・・_e0115199_21151532.jpg

見てください!
この青!

ほんとに下がな~んにもない所を浮遊する感覚が素敵でした♪

でも、魚は


・・・・・・・・・・・・(泣)
だったんです。いたのは
大量のプランクトンww
残念でしたm(_ _)m


あ、でもね、光る謎の物体をみつけたんですよ・・・・・・
青い世界へ・・・_e0115199_21162118.jpg


あれはなんだったんだろう?
幽霊ダイバーですかね?(笑)

2本目
水温26.8度
透明度15m

ついに!
青い世界へ・・・_e0115199_21165311.jpg


今回は2本ともぼうずだったんです(泣)

ですが、あのなんとも言えない浮遊感は最高でしたよ^^
カティも眠くなっちゃって^^;
ちょっと寝ちゃいましたw
青い世界へ・・・_e0115199_21181541.jpg


来年はぜひ、リベンジしたいですね^^

魚はちょっと不発でしたが、また行きましょうー^^
今回ご参加下さいました、Kさん、Uさん、Tんちゃん、Kっちゃん、Yまちゃん、Hパパ、Yかっちさん、ありがとうございました^^
青い世界へ・・・_e0115199_21185914.jpg

お疲れ様でした^^

※Yちゃん写真ありがとうございます。
by namiyoi | 2008-10-03 21:32 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31