9/12~14・OWコース、13~14・OWコース、14みなべFUNツアー!

毎度、毎度更新遅くなりまして、スイマセン。
まいっこです☆

9月3連休にありました、ツアーLOGをUPします!
台風13号が発生して、行けるかどうか心配した3ツアーでしたが、
どのチームも無事、ダイビングを終了することが出来ました☆
14日のFUNチームはカティが更新してましたので、OWコースをご報告です!!

まいっこチームは12日から、兄弟のT-ちゃん&Sくんと一緒にみなべへ☆
もきっちゃんチームは13日から、Iっしー&Mさんでみなべへ☆
と、いう感じで潜ってきました(o^-’)b

海のコンディションは台風の影響でうねり&にごりでしたが、
みなさん、テンションは↑↑↑で盛り上がって来ましたヽ(≧▽≦)/
9/12~14・OWコース、13~14・OWコース、14みなべFUNツアー!_e0115199_22422454.jpg
鹿島へッ向かう船上はこんな感じ♪♪♪
やはり水中はニゴニゴだったものの、ニゴニゴだからこそ!?発見したものも!
9/12~14・OWコース、13~14・OWコース、14みなべFUNツアー!_e0115199_2246227.jpg
イセエビがこれでもかぁーーー(*≧m≦*)と言わんばかりに岩の間にビッシリ!
おもわず、おいしそぉぉーと、思っちゃいました(〃▽〃)

9/12~14・OWコース、13~14・OWコース、14みなべFUNツアー!_e0115199_22475989.jpg
水中では中性浮力の練習をしたり、その後も中性浮力に意識して潜ったり!
なかなかセンスのありありなT-ちゃん&Sくんでしたょー(o^-’)b

9/12~14・OWコース、13~14・OWコース、14みなべFUNツアー!_e0115199_22494957.jpg
兄弟なので、息もピッタリ(o^-’)bピッタリ(o^-’)b
バディを思いやる心もバッチリですッ!!思いやりですねヾ(^▽^)ノ

魚に興味津々のT-ちゃんは、ミツボシクロスズメダイ&クマノミがお気に入りのご様子☆
9/12~14・OWコース、13~14・OWコース、14みなべFUNツアー!_e0115199_22514670.jpg
側に行くとじーっと観察してましたょぉ♪~( ̄ε ̄)

9/12~14・OWコース、13~14・OWコース、14みなべFUNツアー!_e0115199_22542433.jpg
水面コンパスもバッチリOK♪
目標物も決めて、コンパスも見ながら進んで行きます!!
ちゃんと行って帰って来れるかな???水面・水中で練習しました☆



さてさて、チームもスキルはバッチリ(o^-’)b
余裕も出てきて、水中世界が楽しくなってきました!!!
海のコンディションはあまり良くなかったのですが、楽しんで頂けたみたいで良かったです☆
きっとこの先潜る海はどんな海でも、キレイに感じるはず(^^;)笑

☆こちらもきっちゃんチーム☆
9/12~14・OWコース、13~14・OWコース、14みなべFUNツアー!_e0115199_2301091.jpg


☆そしてまいっこチーム☆
9/12~14・OWコース、13~14・OWコース、14みなべFUNツアー!_e0115199_234723.jpg


どちらもバッチリ講習を終えて、次はどこ行こう?ですね(o^-’)b


そして、最後は全チーム集合して記念写真♪
9/12~14・OWコース、13~14・OWコース、14みなべFUNツアー!_e0115199_23131262.jpg


お疲れ様でした!!
by namiyoi | 2008-09-24 23:14 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31