7/30(水・夜)~31(木)串本ツアー

7/30(水・夜)~近くの病院のリハビリの先生とOさんとで串本に行ってきました!

リハビリの先生はみなさんちょっと遅くまでお仕事だったので、
いつもよりちょっと遅めのPM10:00に出発☆
出発と同時にみなさん、テンションhigt↑↑↑☆
車内は熱唱&熱いトークで盛り上がりましたょーヾ(^▽^)ノ

常連Oさんが、付いていけるかな?とちょっと心配だったのですが、
心配なし!ちゃーんと参加しちゃってました(≧∀≦)

そして串本に到着☆
さすがに2:00前だったので、皆さん就寝zzZZ。。。
そして次の日もちょっと遅い9:00朝食にしました(≧∀≦)


そして、ダイビングぅ~049.gif
1本目:田子前ビーチ
水温:29.1℃
透明度:8~10m

先日まであった低水温はなくなり、HOTな串本が戻ってきました!
透明度もそこそこに、いい感じのダイビングでしたょー☆

1本目はエントリーしてすぐにヤッコエイが登場(≧∀≦)
ちょっと大きかったのでビックリ( ̄□ ̄;)!!しましたねー!
そして、左側のサンゴゾーンを通って、秘密基地へ☆
みんな、それぞれのダイビングを楽しんでましたょ!!

7/30(水・夜)~31(木)串本ツアー_e0115199_1962584.jpg

この後、Oちゃんはマスクを落としてしまいました0(><;)(;><)0
後輩のTちゃんがナイスフォロー(o^-’)b さすが、チームワーク、バッチリ!

7/30(水・夜)~31(木)串本ツアー_e0115199_1917398.jpg

真ん中のH-りーはこの日がカメラデビュー!!
いい写真が撮れたかな??

7/30(水・夜)~31(木)串本ツアー_e0115199_19311519.jpg

ちょうど干潮だったので、ちょっと沖まで水面移動ヾ(^▽^)ノ



そして2本目:田子前ビーチ
水温:29.3℃
透明度:8m

2本目も田子前ビーチにエントリー!
なんと!80分も潜ってしまっていましたぁ~☆

7/30(水・夜)~31(木)串本ツアー_e0115199_1937548.jpg

なかなかキレイでしょ☆
7/30(水・夜)~31(木)串本ツアー_e0115199_19372827.jpg

仲良しグループぅぅ(≧∀≦)
7/30(水・夜)~31(木)串本ツアー_e0115199_1938585.jpg

サンゴもいーっぱい!!

2本目では巨大なタコが登場☆
しかも墨吐いて逃げていくーーーから、これまたビックリ( ̄□ ̄;)!!
サンゴの上では、アジの群れやクロホシイシモチの群れなどが優雅に☆
最後には水路を抜けてーーービューン♪♪


7/30(水・夜)~31(木)串本ツアー_e0115199_19395849.jpg

水中集合写真☆


あがってからは、Oさんがもって来てくれたスイカをぱくり☆
Oさんありがとー!
夏って感じで、よく冷えてておいしかった(o^-’)b

7/30(水・夜)~31(木)串本ツアー_e0115199_19412343.jpg

種飛ばし大会もしちゃいました(〃▽〃)

7/30(水・夜)~31(木)串本ツアー_e0115199_19415458.jpg

この2人の漫才?がめちゃめちゃ面白いッ!!!!


みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
笑いすぎのお疲れでないようにねー(o^-’)b
by namiyoi | 2008-07-31 18:56 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31