え?めっちゃ進んでる~(^^♪

やほ~029.gif

昨日は沖縄チームに近場みなべエンリッチコースチームに
OW海洋講習チームにとちょっとばたばたでしたー(>_<)

みなさん、夏を前にそろそろ始動開始~♪

カティはOWの限定水域講習に行ってきました(^_-)-☆
今日のゲストはお近くにお住まいのTさんです^^
前回、お友達と一緒にプールに行く予定だったのですが、風邪をこじらせてしまい、
軽い中耳炎になってしまったので、やむなく断念;;
今日は1人での参加です^^
え?めっちゃ進んでる~(^^♪_e0115199_16515710.jpg

講習はと言いますと、ちょっと不安に思っていた呼吸もぜんぜん気にならずに、
すごーい!と♪
良かったです^^
そして、予想以上のフィンキックでの進み具合にこれまた、
すごーい!と♪♪

ちょっと事件もあり^^;
体調が心配でしたが、水の中でも笑いまくりで楽しかったですね(^^♪
次の海洋では万全の体調でもっともっと楽しく行きましょうね~♪

う~ん、楽しみw

Tさん、お疲れ様でした(^_-)-☆

さて、さて
エンリッチコースチームはどんなかんじだったのでしょうか?
またアップさせていただきますね♪

そして座間味チームも明日、帰国の途になる予定ですので、お土産話を楽しみに
していてくださーい!

Cati
by namiyoi | 2008-06-29 16:53 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31