OW限定水域講習☆

今日は、プール講習に行ってきましたヽ(≧▽≦)/

ご参加はご近所のKさん!!
相棒のTさんは、風邪を引いちゃったので、今日はまいっこ2人で講習です♪

初めてのスクーバにワクワク!ドキドキ!!
最初はぁぁー緊張するーぅぅぅ0(><;)(;><)0ってKさん☆
でも、3mまで潜っちゃったら、意外と浅いのね。。。だってヾ(^▽^)ノ
こりゃもう余裕じゃーん!!


それから、ゆっくりじっくり講習してきましたょん!!
海が待ち遠しいですねヽ(≧▽≦)/
海では相方が揃うので、バディ同士協力しながらやっていきましょう♪♪

Kさん、お疲れ様でした!!

OW限定水域講習☆_e0115199_19581365.jpg

by namiyoi | 2008-06-21 19:58 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31