6/20 みなべレディースツアー☆

はぃぃ~!まいっこです☆☆
6/20はみなべにOW講習&FUNダイビングぅ~049.gifで行って来ました☆

今回はご近所の病院のPTさんとOTさんヽ(≧▽≦)/
女ばっかり4名でGO!GO!ですッ♪
天気は雨の予報だったのですが、予想外に晴れ058.gif
ぃやっほーぃ!!テンションあげあげでございますーヾ(^▽^)ノ

みんな年も近いという事で、行きの車からテンション↑↑↑♪♪
あっという間にみなべに到着☆

2本とも鹿島でじーっくりゆーっくり講習してきました!
KちゃんはじーっくりFUNでしたね♪
では、海の情報です(^^)/

1本目:鹿島
水温:24.6℃
透明度:7m

海の状況も良く、晴れてくれたお陰で暖かく潜れました!
日差しも差し込んでなかなかな鹿島でしたょー!
講習は限定水域のおさらい+海でのことをやって行きました☆
2人とも落ち着いて、スキルをちゃきちゃきやっていったので、
ゆっくり鹿島を回って見る時間も出来ましたねヽ(≧▽≦)/
生物は…マアジの群れ、ダテハゼ・テッポウエビ・キリンミノカサゴ・キビナゴ群れなど。

6/20 みなべレディースツアー☆_e0115199_19344945.jpg

DIVE NO.1 記念の1枚☆


2本目:鹿島
水温:24.5℃
透明度:5m

お昼からは若干曇りだし、水も少し濁りが入りました。。。
ですが、4人ともテンションは↑↑↑で潜ってきました!!
2本目と言うこともあり、寒いかなーっと思って、そろそろ上がろうか?
と聞くと、みんな『イヤー!!!』って。。。
と、いう事で延長♪~( ̄ε ̄)
ちょっと中性浮力にも意識して、鹿島を1周して来ましたッ☆
生物は…クマノミ・ハナミノカサゴ・カゴカキダイ群れ・超BIGなアメフラシ・ウツボ・サラサエビ・カザリイソギンチャクエビなどなど。

FUNでご参加のKちゃんはカツマカサゴにカメラを向け、粘る。粘る。
6/20 みなべレディースツアー☆_e0115199_19423086.jpg


と、いう事で2本無事修了しました!
ダブルTちゃんのOW講習も残すところあと1日!!!
さぁ!最後までもうちょっと頑張って行きましょー♪♪

6/20 みなべレディースツアー☆_e0115199_19433690.jpg


最後はみんなで記念撮影☆
私、ジャンプしてるの分かるかな???
みなさん、お疲れ様でした!!!
by namiyoi | 2008-06-20 23:24 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31