7/29 みなべツアー!

29日は、前日からの泊まりチームと日帰りチームで合流しました!
スタッフ3名、ゲスト9名でみなべ楽しんで来ました^^
FUNチームとOWチームに分かれてLet’s Diving♪♪

FUNチームは・・・
1本目:Bロック
水温:24.4℃
透明度:5~7m

FUNチームは1本目Bロック、リベンジアーチに行ってきました!
今日は透明度のいいアーチが見れるかな!?ということで行ったのですが、昨日よりは回復していたものの、深場に行くと濁っていて、アーチは断念。
根の上でゆっくりと楽しみました!!!
生物は・・・タカベの群れ、キンギョハナダイの群れ・クマノミ・クマノミ(超ミニ)・サラサエビ・モンハナシャコyg・ブダイ・タカラガイ・チョウチョウウオ・オニカサゴ・ハコフグ・シマウミスズメなどをじーっくり見て回りました♪

2本目:マリンアーチ
水温:23.2℃
透明度:5~7m

マリンアーチに降り立ったのですが、いつものとは別の根に行ってきました!
生物は・・・キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ・イエエビの抜け殻・キンセンイチモチ・クロホシイシモチ・コロダイの群れ・クマノミ・ニザダイ・イシダイ・コイボウミウシなどです。

透明度は悪かったものの、ひとつひとつをじっくり見て回る事が出来ました^^
透明度が悪い時には悪いなりに、また別の楽しみ方がありますね♪

そしてOWチームは・・・
1本目・2本目:鹿島
水温24.0℃
透明度:5~7m

OW③・④をきっちり、しっかりやって、無事OW合格となりました!!
Hくん、おめでとうございます~♪♪

7/29 みなべツアー!_e0115199_21152596.jpg


ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!
お疲れ様でした^^
by namiyoi | 2007-07-30 21:15 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31