みなべツアー♪

4月30日(月・祝)、みなべに行ってきました!

参加してくれたのは、Pピー、Mミー、Tちゃんです♪

天気は晴!陸上は半袖で十分というか暑かったぁ~><

1本目は『ミサチ』にエントリー!
水温は19℃、透明度は前日と変わらず8~10mでした!

☆見れた生物は☆
キイロウミウシ、ミカドウミウシ、ゼブラガニ、サラサゴンベ、アオブダイ、ニザダイの群れ、キビナゴの群れ、トラウツボ、イサキの群れ、カザリイソギンチャクエビ、サラサエビ、ミギマキyg、コケギンポなどを見ることが出来ました^^
久しぶりにゼブラガニにも御対面♪
やっぱり甲殻類はカワィィですね♪♪

私はカメラを持ってきたのにハウジングに入れるのを忘れ・・・
尚且つカメラの本体をかばんの中に入れっぱなしで・・・
アホアホで写真を撮る事が出来ませんでした・・・><

2本目は『マリンアーチ』にエントリー!
水温は20℃、透明度は5~8mとちょぉ~と濁ってましたぁ・・・><

☆見れた生物は☆
ウツボ、レンテンヤッコ、ムラサキウミコチョウ、ニラミギンポ、サツマカサゴ、アオウミウシ大量、ハタンポの群れなどを見ることができました♪

帰りには温泉に寄ってほっこり、ゆっくり楽しむ事ができました♪

みなべツアー♪_e0115199_14343772.jpg


ご参加頂いた、Pピー、Mミー、Tちゃんお疲れ様でした。
ご参加ありがとうございました^^
by namiyoi | 2007-05-02 14:35 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31