みなべOWツアー!!

2月25日(日)みなべに行ってきました!

2週間前のみなべツアーで体験ダイビングをしたYちゃんが今日はOW講習で参加です♪

そして、DMコースのTちゃんとイントラコースが今日から始まったOくんも参加です!

Yちゃんはほとんどの器材をそろえて、今日は自分の器材で講習をしましたょ^^

かっこぃぃ~♪
みなべOWツアー!!_e0115199_143262.jpg


前回の体験の後OWのスキルをちょっとやっていたので、水中ではかなりの落ち着き^^

スキルとしっかり身に付いて行きました!!

苦手かも・・・!?と言っていたBC脱着ですらもバッチリOK♪
みなべOWツアー!!_e0115199_1441522.jpg


Tちゃんはドライでは始めてデモストレーションの担当をし、頑張っていましたょ!!
みなべOWツアー!!_e0115199_1452549.jpg


アシスタントで入ってくれた2人は自分のやる事をうまく水中でいかし、スムーズで楽しい講習をする事が出来ました!

みなべOWツアー!!_e0115199_1472962.jpg

OW合格おめでとう^^
そしてYちゃんはADコースに進む事になりました^^
パチパチパチ~♪♪

AD講習はもっとダイビングの幅が広がるコースです♪

次回がまた楽しみですね^^

Yちゃん、Tちゃん、Oくんお疲れ様でした^^
ありがとうございました!!
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:45 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by namiyoi | 2007-02-26 14:08 | Comments(1)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31