1/8 串本ツアー


今日はアドバンスドナイトロックスの講習、FUNダイビング、ドライスペシャルティ&ボートダイバースペシャルティの

講習で串本にいってきました!!

まずはFUNダイビングの様子を~♪

今日もたくさんのアイドルちゃんに出会いましたよ\(゚∀゚)/

1/8 串本ツアー_e0115199_19520443.jpg
写真提供:Uっしーさん

ハクセンミノウミウシ!

今ジースン2度目!!

今まであまり見なかったけど、今年は多い気がします!!

1/8 串本ツアー_e0115199_19520801.jpg
写真提供:Uっしーさん

ヒロウミウシ!!

まるでピンクの王冠!!!かっこいい!!

1/8 串本ツアー_e0115199_19521433.jpg
写真提供:Uっしーさん

カエルアンコウ!!

ブサ可愛具合がたまんない♡

1/8 串本ツアー_e0115199_19521806.jpg
写真提供:Uっしーさん

ウミウシカクレエビonウミウサギガイ!!

まるで宇宙にいるような(*´罒`*)♡

みんなが大好きなシチュエーションです!!

1/8 串本ツアー_e0115199_19545969.jpg
写真提供:Uっしーさん

小さなミドリリュウグウウミウシ!!

1/8 串本ツアー_e0115199_19552284.jpg
写真提供:Uっしーさん

こっちはもっともっと小さなコミドリリュウグウウミウシ!!

この段階のウミウシが可愛いすぎます♡

1/8 串本ツアー_e0115199_19550378.jpg
写真提供:Uっしーさん

今日も元気いっぱい飛び回っていましたよ♪

ジャパニーズピグミーシーホース!!

1/8 串本ツアー_e0115199_19550857.jpg
写真提供:Uっしーさん

パンダダルマハゼ!!

長く居つきすぎてあまり人が集まらなくなりましたが・・・・

私はこの子が大好きです!!!♡

1/8 串本ツアー_e0115199_19551192.jpg
写真提供:Uっしーさん

フリソデエビ!!ペア!!

しっかり年越ししてました(*´罒`*)♡

1/8 串本ツアー_e0115199_19551720.jpg
写真提供:Uっしーさん

セスジミノウミウシ!!

鮮やかでとっても綺麗です(*^^*)

1/8 串本ツアー_e0115199_19552739.jpg
写真提供:Uっしーさん

最後にはバブルリングを満喫♪

青い海によく映える~~~!!!!!

今日も可愛い生き物いっぱい(*・∀・)ノ

Uっしーさんありがとうございました!!


アドバンスドナイトロックスチーム!!

1/8 串本ツアー_e0115199_20053746.jpg
今日も昨日に引き続き講習です(*^^*)

マウントしたり、吊るしたり(*´∀`*)

1/8 串本ツアー_e0115199_20054863.jpg
100パーセントの酸素を吸っての加速減圧!!!!

今日で無事、アドバンスドナイトロックスダイバーに認定です(*^^*)

お疲れ様でした!!!!

これからも体の負担少なく、たくさんの海を楽しみ続けましょうね☆

そしてそして!!!

今日はA木さん奥様の200DIVE記念!!!!!

1/8 串本ツアー_e0115199_20055955.jpg
1/8 串本ツアー_e0115199_20060478.jpg
ということでささやかではありますが、みんなでお祝い~♪

本当におめでとうございます!!

これからまだまだもぐりましょうね~!!!!


最後にドライスーツとボートの講習!!

1/8 串本ツアー_e0115199_20091703.jpg
一本目はビーチでの講習です(*^^*)

すでに海の男感満載!!笑


1/8 串本ツアー_e0115199_20094385.jpg
さすが!!

ドライスーツの着こなしももうばっちりです\(゚∀゚)/

1/8 串本ツアー_e0115199_20095098.jpg
フィコカリスシムランスや

1/8 串本ツアー_e0115199_20095504.jpg
とっても小さいウミウシなど(*´罒`*)♡

生き物もたくさん観察しましたね~!!

1/8 串本ツアー_e0115199_20100530.jpg
水中から見る雨も幻想的でした+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

1/8 串本ツアー_e0115199_20101839.jpg
準備はばっちり!!

初ボートダイビング行くぞ~~~(`・ω・´)

1/8 串本ツアー_e0115199_20102858.jpg
潜降は初めてなのでアンカーロープを使ってゆっくり降りましたが、初めてのボートダイビングとは思えないほどの落ち着きよう!!!(*^^*)

1/8 串本ツアー_e0115199_20104086.jpg
ひとなつっこいイラちゃんと遊んだり

1/8 串本ツアー_e0115199_20104814.jpg
テングダイや

1/8 串本ツアー_e0115199_20105382.jpg
ミナミハコフグの幼魚など(*^^*)

たくさんの生き物に出会いましたね~☆

やっぱり沖の海!!!楽しいでしょ??(*´罒`*)♡

これからもっともっといろんな海で遊びましょうね~~!!!!!

お疲れ様でした!!

1/8 串本ツアー_e0115199_20165704.jpg
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!


by namiyoi | 2018-01-08 19:49 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31