12/7 OWDプール講習


今日はN井さんのオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

プールも貸切でのびのび練習できましたよ110.png


12/7 OWDプール講習_e0115199_14391468.jpg
今日は半日でいろんなスキルを練習しました!!

これはマスク脱着に向けてマスクなし呼吸の練習をしているところです104.png

普段とは少し違う口呼吸中心の呼吸に慣れます♪


12/7 OWDプール講習_e0115199_14400048.jpg
12/7 OWDプール講習_e0115199_14401039.jpg
一番大切な中性浮力の練習ヽ(*゚∀゚*)ノ

おお~~いい感じに体が浮いてきた114.png

12/7 OWDプール講習_e0115199_14392159.jpg



12/7 OWDプール講習_e0115199_14392774.jpg

エントリー方法もしっかり練習!

これで今後のボートダイビングでも楽々エントリーできますよ~♪

12/7 OWDプール講習_e0115199_14402450.jpg
広々泳いでたくさん練習できましたね~!!!

スキルもすべてばっちりで問題なし165.png

さすがの運動神経ですっヽ(*゚∀゚)ノ


この調子でつぎは海!!!

いろんな生き物と触れ合って、楽しみましょうね~~~!!!!!


お疲れ様でした!!


by namiyoi | 2017-12-07 14:38 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31