9/4 みなべツアー


こんにちは~174.png

今日はA川さんとのんびりみなべDIVE♪
今日も最高の海を楽しんできましたよ~!!

9/4 みなべツアー_e0115199_12575419.jpg
写真提供:A川さん

クダゴンベ~!!
今日も居てくれた安心のこの子♪
それにしても元気いっぱいヽ(*゚∀゚)ノ

9/4 みなべツアー_e0115199_12581611.jpg
写真提供:A川さん

イガグリウミウシ☆

9/4 みなべツアー_e0115199_12582878.jpg
写真提供:A川さん

キイロウミウシ!
なんだか今日はキイロウミウシフィーバーでした(*´∀`*)

9/4 みなべツアー_e0115199_12594952.jpg
写真提供:A川さん

こんな子もいましたもんね・・・105.png
ガンガゼに刺されるか刺されないか、間一髪のところで生活している子!(笑)

9/4 みなべツアー_e0115199_12585346.jpg
写真提供:A川さん

ロボコンこと、アナモリチュウコシオリエビ!
引っ込んでしまってハサミしか見えてないですが・・・・105.png
この壁にはほかにも居てましたよ~!!

9/4 みなべツアー_e0115199_12591844.jpg

写真提供:A川さん

隙間に入り込んで、そこなら何があっても安全そうだ!(笑)
フリエリイボウミウシ!

9/4 みなべツアー_e0115199_13000815.jpg
写真提供:A川さん
ウツボって可愛いですよね~162.png

9/4 みなべツアー_e0115199_18452903.jpg
写真提供:A川さん

同じウツボの仲間でもいろいろ♪

9/4 みなべツアー_e0115199_18391903.jpg
写真提供:A川さん

ゴンズイ玉!
なんか迫ってくる少し怖い感じが出ていいお写真ですね!!106.png
逃げろ~~~!!!(笑)

9/4 みなべツアー_e0115199_18394807.jpg
写真提供:A川さん

タテジマヘビギンポ♪
赤い体が思わず目を引きます!!
じ~っとしてくれているところを驚かさないようにそ~っと111.png

9/4 みなべツアー_e0115199_18421808.jpg
写真提供:A川さん

ニラミギンポ!
大きな目に大きな口と、なかなかいい表情をしてくれる子ですヽ(*゚∀゚*)ノ

9/4 みなべツアー_e0115199_18431159.jpg
写真提供:A川さん

イタチウオ!!!
和歌山の海には岩の隙間を覗けばよ~くいてくれる子ですねヽ(*゚∀゚)ノ
あんまり逃げないし大人しい子ですよ~♪

9/4 みなべツアー_e0115199_18440285.jpg
写真提供:A川さん

良い所に入っちゃって!!(笑)
結構このカイメンいろんなカサゴが休憩してます!(笑)

9/4 みなべツアー_e0115199_18460199.jpg
写真提供:A川さん

小さいシロハナガサウミウシ!!
左下の黒いのはA川さんの人差し指ですよ149.png149.png

9/4 みなべツアー_e0115199_18464882.jpg
写真提供:A川さん

今日も絶好調♪
ネジリンボウ!!!!

9/4 みなべツアー_e0115199_19045799.jpg
そして今日はその横のこの子も絶好調!!!!
ヒレナガちゃんヽ(*゚∀゚*)ノ

9/4 みなべツアー_e0115199_18472504.jpg
写真提供:A川さん

ヨウジウオ!!

9/4 みなべツアー_e0115199_18490737.jpg
極小コトヒメウミウシ!
いや~小さかった!!笑
けどよ~く見ると黄色のラインがしっかり入っていてめっちゃ綺麗な子なんです110.png

9/4 みなべツアー_e0115199_19041819.jpg

この子も健在!!!
ハナタツ~♪
目立ちにくい色ですが、目を見つけれたらこっちのもん♪

9/4 みなべツアー_e0115199_19060678.jpg
9/4 みなべツアー_e0115199_19051501.jpg
根の上ではやっぱりこの子に釘付け!!
マツバギンポ!!

あっ・・・・A川さんの後ろをみて気づきましたか!?!?(笑)
今日の海・・・・ワイドも凄いんです。。。!!!!!!


9/4 みなべツアー_e0115199_18494435.jpg
私たちの頭上を流れるイワシの数と言ったらもう113.png

9/4 みなべツアー_e0115199_18505357.jpg
小魚が多いということはもちろん追い掛け回す方も!!!!!!

9/4 みなべツアー_e0115199_18493146.jpg

マクロの撮影中もなんども、
やばいやばい!!A川さん見て~~~!!!!って105.png
興奮してしまいましたヽ(*゚∀゚*)ノ

9/4 みなべツアー_e0115199_18511450.jpg
もちろんいつものクマノミやソラスズメダイもどっさり♪

9/4 みなべツアー_e0115199_19055485.jpg
アップで撮ってみちゃったり(*´∀`*)
根の上だけでも1DIVEじゃ足りないわ~~~~!!!!!!!!!!


9/4 みなべツアー_e0115199_18515186.jpg
今日も一緒に海を楽しんでいただきありがとうございました~!!!!





by namiyoi | 2017-09-04 20:16 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31