3/27 須江ツアー


こんにちは(o'ー'o)ノ

今日は今シーズンラストの内浦ビーチへ行ってきました157.png
穏やかな海に最高の晴天174.png
のんびり満喫してきましたよ~!!!!

1DIVE:内浦ビーチ
水温:15.7℃ 透明度:5~8m
2DIVE:内浦ビーチ
水温:16.1℃ 透明度:5~8m

一本目はクルマダイ求めて25mまでヽ(*゚∀゚)ノ
いっぱい泳いだかいあった~~~~~!!!!!!
めちゃめちゃ可愛い子に会えました162.png
e0115199_14293716.jpg
写真提供:A川さん
お目目がクッリクリ!!!!!!
うらやましい~~~~~~113.png
じーーーっとしてくれているので写真もたくさん撮らせてくれます(^∀^)

e0115199_14285899.jpg
写真提供:A川さん
ゴテンアナゴ(* 'ー')ノ
こちらもお目目くりくりの可愛い子ちゃん(*^^)v

e0115199_14331607.jpg
写真提供:A川さん
一番綺麗サイズ!!!!!
私はこのくらいのサイズ・カラーの子が一番かっこよくて好きです173.png

e0115199_14334616.jpg
写真提供:A川さん
ミヤコウミウシ!!!
立派な子で堂々と歩いてましたね~~~114.png

e0115199_14374399.jpg
そして今日のマトウダイ!!!
いつにも増して近い!!!!!!近い!!!!!!
なんなら付いてくる!!!!!(笑)

e0115199_14342492.jpg
写真提供:A川さん

e0115199_14340543.jpg
写真提供:A川さん
今日はずっと寄り添って泳いでいました(*^^)v
もう少しの間会えない事わかってるのかな~145.png
e0115199_14365354.jpg
相変わらずのマアジ、クロホシイシモチの群れは健在!!!!!!
そこに突っ込むマトウダイ、カワハギ、二ザダイ!!!!!!
ここの迫力は今シーズン本当に楽しませてもらいました(^∀^)
最後までありがとう~~~~!!!!!!

e0115199_14372357.jpg
シロウミウシ!!!!
e0115199_14362065.jpg
写真提供:A川さん
シロウミウシ!!!!!

今日はいっぱいシロウミウシに出会いました(^∀^)
牛さんカラー!!可愛いですよね~~~162.png

e0115199_14382981.jpg
アカホシカクレエビとムラサキハナギンチャク179.png

e0115199_14384475.jpg
カザリイソギンチャクエビ!!!!
e0115199_14352710.jpg
写真提供:A川さん
たくさんのミツボシクロスズメダイと一緒に暮らしていました((´∀`*))
賑やかなイソギンチャクでしたよ~157.png

e0115199_14390928.jpg
ヒロウミウシ!!!
少し暗くなってるところを良くみるとだいたい発見できます((´∀`*))
名前だけで少し親近感湧く・・・大好きなウミウシですっ!!!!!(笑)

e0115199_14393183.jpg
見上げるとアオリイカが優雅に泳いでいました(*´∀`*)
近くて大迫力でしたよ107.png
そろそろ産卵シーズンだし、産卵場所を探しにやってきたのかな~~~!?!?

e0115199_14401040.jpg
イシヨウジ!!!
内浦での最後の安全停止はこの子に決まりっ110.png
よく動いてなかなか上手く撮らせてくれないから意地になっちゃう!!!(笑)

他にもメジロダコ、ハナゴンベなどなど確認できましたヽ(*゚∀゚)ノ

e0115199_14380257.jpg
今シーズンもたくさんの感動をありがとう~~~!!!!!!!
来シーズンも必ず来るからね~~~~~!!!!!!!!!

来シーズンの内浦ビーチにはどんな子が現れるのか!!
今から楽しみですね169.png

ご参加くださったA川さん、今日も楽しい時間をありがとうございました!!!
もうコイノボリの季節か~~~178.png
e0115199_14402812.jpg
次はどこの海にいこうかな~~(*´∀`*)
またよろしくお願いしますっ!!!
ありがとうございました!!



by namiyoi | 2017-03-27 14:22 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by namiyoi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31