3/22 白崎OWD講習

こんにちは(*^^*)

今日は白崎へ行ってきました♪
F本さんのオープンウォーターダイバーコース最終日です!

頑張っていきましょー!(´∀`)


3/22 白崎OWD講習_e0115199_20582635.jpg

まずはお決まりのポーズからー!(笑)

今までのスキルを思い出して、水中でも余裕ですね♪


3/22 白崎OWD講習_e0115199_20585626.jpg

BCDにオーラルで浮力の確保!

右手でレギュレーターはしっかり掴んだままにしておきましょうね♪


3/22 白崎OWD講習_e0115199_20592679.jpg

コンパスを使って、水中移動!

きちんと元の場所に戻ってこれるでしょうか??


3/22 白崎OWD講習_e0115199_20595640.jpg

トリム姿勢も綺麗ですねー(*^^*)


3/22 白崎OWD講習_e0115199_21014396.jpg

コンパスで元の場所に戻ってきたー!。。。と思ったら、

目の前にでっかいコブダイがぁーーーーー!!

これはタテゴビーチの主なのか?!


3/22 白崎OWD講習_e0115199_21081462.jpg

最終ダイブは自分でトラブルの管理をして、後は自由に潜るだけ♪

色んな生き物を自分で探して楽しんでもらいました(*´ー`*)


3/22 白崎OWD講習_e0115199_21084528.jpg

ミズクラゲは毒が少ない可愛いクラゲ♪

とはいっても、触手を触るとちくちくするので気をつけてくださいねー(*´∀`*)


3/22 白崎OWD講習_e0115199_21085923.jpg
ツクモミノウミウシ

春らしいカラーのウミウシさん(*・ω・*∩


3/22 白崎OWD講習_e0115199_21100565.jpg

F本さんは今日でオープンウォータダイバー認定です(○´ω`○)ノ**

おめでとうございます♪


次のステップアップの予定も決まって楽しみがいっぱいですねー(*^^*)
どんどん楽しんでいきましょ★


3/22 白崎OWD講習_e0115199_21101299.jpg

※ココはゴルフ場ではありません!!



by namiyoi | 2017-03-22 20:50 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31