11/23 串本ツアー

こんにちは058.gif

今日は勤労感謝の日!!!!
みんなで串本にいってきましたよ~~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
曇りの予報がお日様も顔を出してくれました049.gif

1DIVE:備前
水温:23℃ 透明度:10m
2DIVE:住崎
水温:23℃ 透明度:10m

まずはFUNダイビングチーム!!!
お日様が顔を出してくれたおかげで心配していたほど寒さも感じませんでした(*・∀・)ノ
そしてなにより今の串本はあつ~~~い!!!!!
アイドルが多すぎます!!!!!!!

11/23 串本ツアー_e0115199_13440633.jpg
写真提供:S根さん
11/23 串本ツアー_e0115199_13433322.jpg
写真提供:M田さん

んんんん~~~!?!?チューしてる!?!?!?(笑)
ホホスジタルミのペアは今だに元気いっぱい泳いでいますp(*^-^*)q
そして相変わらずペア仲良しです053.gif
今日はここにアジアコショウダイの幼魚ちゃんも混ざって賑やかでしたよ~!!!

11/23 串本ツアー_e0115199_13423518.jpg
写真提供:S根さん
串本のアイドル!!
顔が半分クロ!半分シロ!のクマノミちゃん053.gif
もう結構長く居ついてくれているようです+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

11/23 串本ツアー_e0115199_13414705.jpg
写真提供:S根さん
11/23 串本ツアー_e0115199_13555349.jpg
写真提供:M田さん
今日も居てくれました!!
ニシキフウライウオ053.gif
お腹には卵がパンパン(○´ω`○)ノ**
卵の中のお目目も確認することができました!!

11/23 串本ツアー_e0115199_13411199.jpg
写真提供:S根さん
クマノミちゃんとアカホシカクレエビ(○´ω`○)ノ**

11/23 串本ツアー_e0115199_13405524.jpg
写真提供:S根さん
マダライロウミウシ(○´ω`○)ノ**
立派ですが綺麗な色に目を惹かれますね053.gif
11/23 串本ツアー_e0115199_13283593.jpg
写真提供:S根さん
綺麗なところにいるガラスハゼ(○´ω`○)ノ**
分かってるね~~~!!!!!!!

11/23 串本ツアー_e0115199_13281328.jpg
写真提供:M田さん
11/23 串本ツアー_e0115199_13231829.jpg
でたぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!!
フィコカリス・シムランス!!!!!!!!!!!!
最近探し求めていたこの子!!!!!!!!
串本のスタッフさんが教えてくださって、やっと会えました053.gif053.gif
想像を超える小ささでした!!!!
最近出ているフィコカリス・シムランスの中でもダントツ小さい子だったようです+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
みなさん、この子エビですからね~!!!!!(笑)

11/23 串本ツアー_e0115199_13280426.jpg
写真提供:M田さん
こちらも綺麗場所にいる、イソバナカクレエビ(○´ω`○)ノ**
同じように綺麗な色をしてとっても可愛いです(*^^*)

11/23 串本ツアー_e0115199_13273573.jpg
写真提供:M田さん
フリソデエビも元気いっぱい066.gif
今日もペアで仲良しでした(*^^*)

11/23 串本ツアー_e0115199_13265261.jpg
写真提供:M田さん
オオモンカエルアンコウのおちびちゃん(*^^*)
うまく隠れて撮る側も必死になっちゃいます!!(笑)
ピンクの色も柔らかくてとっても可愛いですよ~!!!!

11/23 串本ツアー_e0115199_13260587.jpg
写真提供:M田さん
もちろんアイドルアザハタちゃんにも会いにいってきました(*^^*)
相変わらずの人懐っこさ!!!!!!
サービス精神旺盛で近づいてきてくれます053.gif

11/23 串本ツアー_e0115199_13251425.jpg
写真提供:M田さん
スミレナガハナダイのメス!!!!
とっても綺麗な色でした!!!!!!

11/23 串本ツアー_e0115199_13243244.jpg
写真提供:M田さん
中央の岩の奥にホタテツノハゼ!!!!
11/23 串本ツアー_e0115199_13213603.jpg
みんなで整列して、すこ~しづつアプローチしていきます!!!
11/23 串本ツアー_e0115199_13223750.jpg
イソコンペイトウガニ049.gif
会えたぁぁぁ~~~!!!!!!053.gif
まわりのトサカの部分を自分の頭にも乗せて必死に擬態してます!!!!
擬態うますぎ!!!!!
頭に乗っけているところを想像したら愛おしさが止まりません~~~!!!!!!

11/23 串本ツアー_e0115199_13221874.jpg
アカツメサンゴヤドカリ!!
つめ先の赤い部分が水中でもとっても綺麗で本当に可愛いかったですよ~!!!!
11/23 串本ツアー_e0115199_13233145.jpg
アイドル尽くしの海を大満喫!!!!!!
ありがとうございました(*^^*)

ドイツからお越しの体験ダイビングチーム!!!
11/23 串本ツアー_e0115199_16012237.jpg
初めての水中世界にはとっておきの透明度!!!!!!!
串本のビーチはサンゴもたくさん072.gif
太陽の光も差し込んで最高に気持ちいい~~!!!!
11/23 串本ツアー_e0115199_16013720.jpg
11/23 串本ツアー_e0115199_16014967.jpg
初めてのダイビングでもこんなにリラックスして水中世界を楽しんでいただけましたよ(*・∀・)ノ
11/23 串本ツアー_e0115199_16022848.jpg
上がった後ももちろん笑顔058.gif
日本の海の素敵さしっかり感じていただけたと思います(*・∀・)ノ
水中に入ってしまえば言葉の違いも関係ありません!!!
世界共通で楽しめる最高のスポーツですね(○´ω`○)ノ**

素敵な出会いに、みんなでワイワイ楽しい一日となりました!
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

11/23 串本ツアー_e0115199_13234598.jpg

by namiyoi | 2016-11-23 13:18 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31