11/7 白浜ツアー

こんにちは058.gif

今日はM内さんのボート講習、エンリッチ講習で白浜に行ってきました(*´∀`)b
今日も晴天!!!!
海も穏やか!!!!!!
いう事なしのコンディションでしたね060.gif

11/7 白浜ツアー_e0115199_20282378.jpg
初めてのエンリッチタンク (人´∀`).☆.。.:*・゚
まずは自分でアナライジングするところから049.gif
エンリッチドエアを使うと、体に溜まる窒素の量が少ないので
体にかかる負担をとっても減らすことができます!!
ダイビングは健康な体があってのスポーツ066.gif
体に優しくて損は一切ありません(」*´∇`)」
みなさんもぜひエンリッチドエアの凄さを実感してみてくださいね~!!!

エンリッチタンクを背負って、水中世界へGO~~~!!!!!
11/7 白浜ツアー_e0115199_20284114.jpg
安定の場所にやっぱりかわいいこの子053.gif
イロカエルちゃん(*´艸`)
11/7 白浜ツアー_e0115199_20284901.jpg
カッコイイ大きなウミウシも出てき始めました(*´∀`)b
イシガキリュウグウウミウシだと思っていました・・・・・
が何か違う、何か違うと探し求めていたところ答えが見つかりました!!!!
まだ和名も付いていないタンブヤ・オリバリア!!!!!!
すげ~~~~~~っ!!!!!!!!!
中々の激レア度です (∩∀`*)
11/7 白浜ツアー_e0115199_20285675.jpg
ハナビラミノウミウシかな~~~??
小さすぎて判断できませんが本当に綺麗な子でしたヽ(*>∀<*)ノ
11/7 白浜ツアー_e0115199_20291565.jpg
オオモンカエルアンコウもこの場所がお気に入りなのかな~?
長いこと居てくれてます(」*´∇`)」
11/7 白浜ツアー_e0115199_20293024.jpg
ツマジロちゃんは今日も動きまわってました053.gif
愛嬌溢れる動きに心奪われますよ!!!!

11/7 白浜ツアー_e0115199_20293748.jpg
カンナツノザヤウミウシも今日は2個体確認できました!!
やっぱり見れたら嬉しいし、長く居てほしいですね(●^o^●)
11/7 白浜ツアー_e0115199_20294350.jpg
連日の特訓で安全停止もお手の物049.gif
11/7 白浜ツアー_e0115199_20300148.jpg
三段壁ではエントリー直後から迫力あるカンパチが!!!!!!!
なんてったって近い!!!多い!!!!!!
私たちの周りをグルグル回っていましたね~~~072.gif

11/7 白浜ツアー_e0115199_20300962.jpg
ミヤケテグリも元気いっぱい泳ぎ回る姿を良く見ます!!
11/7 白浜ツアー_e0115199_20302389.jpg
ムスジコショウダイ幼魚!!
ヒラヒラ泳ぐ姿がとっても可愛いかったですよ~~!!!!
11/7 白浜ツアー_e0115199_20311760.jpg
そして登場!!!!!!
ミニミニフリソデエビちゃん053.gif053.gif
めちゃめちゃ小さくて本当に可愛いかったですよ~~~(」*´∇`)」
次々新しいアイドルが出没!!!
さすが秋の海!!!!!!
11/7 白浜ツアー_e0115199_20312517.jpg
もちろんこの子もまだまだ元気です(」*´∇`)」
バイオレットボクサーシュリンプ!!!!
もうすぐ現れて一年くらいになるのかな~~ (∩∀`*)
11/7 白浜ツアー_e0115199_20315103.jpg
11/7 白浜ツアー_e0115199_20314246.jpg
根の上での安全停止中もたくさんの魚たちに癒された~~~053.gif
透明度も良くて本当に気持ち良かったです!!
11/7 白浜ツアー_e0115199_20320156.jpg
浮上スピードもばっちり049.gif
この4日間でかなりのレベルアップをされましたね(●^o^●)
次は春かな~~~!!!!!!!
また一緒もぐれる日を心待ちにしております(」*´∇`)」

11/7 白浜ツアー_e0115199_20321000.jpg
最後はなみよいくじら20周年Tシャツで海バックにカッコよく072.gif
11/7 白浜ツアー_e0115199_20322074.jpg
この4日間一緒にたくさん楽しませていただきました!!
本当にありがとうございました!!!
次のダイビングを楽しみにお仕事頑張ってくださいね (´ω`人)

本当にお疲れ様でした!!


by namiyoi | 2016-11-07 20:28 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31