8/7 白浜ツアー


こんにちは\(^o^)/
今日はFUNダイビング、オープンウォーターダイバーコース、サイドマウントのスペシャルティ、アドバンスドナイトロックスの講習で白浜に行って来ました060.gif
今日もいいお天気で海況も絶好調!!!
最高に夏を感じてきましたよ(」*´∇`)」

1DIVE:沈船
水温:27℃ 透明度:10m
2DIVE:色津
水温:28℃ 透明度:8~10m

オープン講習チームはビーチでのんびり楽しみました p(*^-^*)q
8/7 白浜ツアー_e0115199_12434133.jpg
ビーチにはクマノミ赤ちゃんが盛り沢山!!!
魚も多くてテンションあがっちゃいますね049.gif
8/7 白浜ツアー_e0115199_12433588.jpg
プールでしっかり練習を終えているので、海でもこの余裕の表情 (o´▽`o)
中性浮力もいい感じです p(*^-^*)q
この調子で次の海も楽しんでいきましょう\(^o^)/
次はどんな魚に出会えるかな!?053.gif
楽しみですね!!
8/7 白浜ツアー_e0115199_12434878.jpg
もう海を眺める姿はダイバーの風格が出ていますね p(*^-^*)q
今日はお疲れ様でした (m´・∀・)m

ボートチーム!!!!
8/7 白浜ツアー_e0115199_12430372.jpg
ただのウツボちゃんではありません!!
口の中をよ~く見てください037.gif
お掃除屋さんがせっせとお掃除中です(」*´∇`)」

8/7 白浜ツアー_e0115199_12425621.jpg
ムラサキウミコチョウと極小アオウミウシヽ(*>∀<*)ノ
8/7 白浜ツアー_e0115199_12424606.jpg
ダイブコンピューターと比べるとこの小ささ!!!
可愛い~~~053.gif053.gif
8/7 白浜ツアー_e0115199_12422928.jpg
イソギンチャクにはアカボシカクレエビ060.gif
透明で綺麗なBODYです(*´∀‘)b

8/7 白浜ツアー_e0115199_12421515.jpg
沈船にはキツネベラの幼魚が(´・∀・`)
8/7 白浜ツアー_e0115199_12404005.jpg
サイドマウントチームは沈船のいろんな場所を攻めます!!
8/7 白浜ツアー_e0115199_12405920.jpg
沈船の底をくぐってみます066.gif
砂を少しも巻き上げずに通るのは意外に難しいんです!!!
が!!見事サイドマウントチーム3名通り抜けた後も全く砂は巻き上がっていませんでした058.gif
さすがですっ!!!

8/7 白浜ツアー_e0115199_12405033.jpg
船の中も侵入 p(*^-^*)q
8/7 白浜ツアー_e0115199_12391579.jpg
写真提供:T橋さん
みなさん様になっています!!
かっこいい~~~(/∀`*)
8/7 白浜ツアー_e0115199_12402782.jpg
写真提供:T橋さん
色津も沈船に負けじと魚は多い!!!
8/7 白浜ツアー_e0115199_12401627.jpg
写真提供:T橋さん
コロダイの幼魚もたくさん見かけられました053.gif
クネクネとこの泳ぎ方がとっても可愛いです(*´∀‘)b
8/7 白浜ツアー_e0115199_12395496.jpg
写真提供:T橋さん
ムラサキウミコチョウは盛りだくさん (人´∀`).☆.。.:*・゚
小さい子がたくさん居てました072.gif
8/7 白浜ツアー_e0115199_12394976.jpg
写真提供:T橋さん
綺麗なニシキウミウシ (m´・∀・)m
8/7 白浜ツアー_e0115199_12392511.jpg
写真提供:T橋さん
こちらは立派なニシキウミウシ058.gif
8/7 白浜ツアー_e0115199_12393377.jpg
写真提供:T橋さん
イソギンチャクの下にはイソギンチャクモエビが p(*^-^*)q
このお尻がたまらないですよね049.gif
8/7 白浜ツアー_e0115199_12385952.jpg
写真提供:T橋さん
いや~~~最高の夏の海!
海も穏やかでいう事ありません (σ´∀`)σ
気持ち良さが伝わる良いお写真です053.gif
8/7 白浜ツアー_e0115199_12383628.jpg
写真提供:T代さん
こちらほそなが~~~いニシキウミウシ (m´・∀・)m
ぶら~んぶら~んしてました072.gif
8/7 白浜ツアー_e0115199_12374873.jpg
8/7 白浜ツアー_e0115199_12373278.jpg
写真提供:M雄さん
イボ系ウミウシはやっぱり暑さにも強いのか!?037.gif
水温が上がってきていますが、まだまだ居てました(´・∀・`)
8/7 白浜ツアー_e0115199_12373953.jpg
写真提供:M雄さん
ソラスズメダイもたくさん p(*^-^*)q
8/7 白浜ツアー_e0115199_12372844.jpg
写真提供:M雄さん
キイロウミウシ (人´∀`).☆.。.:*・゚
8/7 白浜ツアー_e0115199_12371685.jpg
写真提供:M雄さん
8/7 白浜ツアー_e0115199_12345423.jpg
今日の沈船は色んな小魚で覆われていました058.gif
8/7 白浜ツアー_e0115199_12370575.jpg
写真提供:M雄さん
イガグリウミウシも多かったですね~(/∀`*)
8/7 白浜ツアー_e0115199_12353089.jpg
可愛いハゼちゃんはパクパクお食事中でした!!!!!

8/7 白浜ツアー_e0115199_12344176.jpg
沈船のザラカイメンカクレエビ072.gif
いいお家を見つけたようですヾ(・∀・`*)
8/7 白浜ツアー_e0115199_12323209.jpg
8/7 白浜ツアー_e0115199_12335927.jpg
レックダイバーのY内さんは沈船の内部も探検066.gif
久しぶりの沈船内の様子はどうだったでしょうか?072.gif
内部はさらに冒険心がくすぐられますよね(´・∀・`)
そしてそしてただいま沈船のスーパーアイドル!!!!!
8/7 白浜ツアー_e0115199_12364172.jpg
写真提供:M雄さん
ニシキフウライウオ!!!!!!!
8/7 白浜ツアー_e0115199_12420880.jpg
ヤバイ!!綺麗過ぎる!!!!!
見惚れてしまう綺麗さですよ(」*´∇`)」
そしてゆらゆら漂う姿は本当に気持ち良さそう037.gif
みなさん、この子に会うには今が最大のチャンスですよ!!!!!!!!

8/7 白浜ツアー_e0115199_12360138.jpg
今日も海を大満喫して最後は白浜の美味しいご飯をみんなでいただきました!!!
みんなでワイワイ最高のお時間でした (o´▽`o)
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!!!




by namiyoi | 2016-08-07 12:31 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31