6/19 串本ツアー

こんにちは(*・∀・)ノ

今日は串本に行ってきました004.gif
雨に降られたのも一瞬で
最高に青い串本の海をおもいっきり満喫してきました(○´ω`○)ノ**

1DIVE:住崎
水温:24℃ 透明度:15m
2DIVE:備前
水温:24℃ 透明度:20m

一本目は住崎へ(○´ω`○)ノ**
お目当てはネジリンボウ&クマドリカエルアンコウ072.gif072.gif
根の周りをゆったりお散歩しましたよ049.gif
お目当てのアイドル達もしっかり登場してくれましたよ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

6/19 串本ツアー_e0115199_17284120.jpg
写真提供:S野さん
さ~~~~てどこに居るでしょう!?!?037.gif
6/19 串本ツアー_e0115199_17034247.jpg
写真提供:S根さん
しっかり出てくれていました!!!!
ネジリンボウ053.gif053.gif
よく出てくれる子で本当に可愛いかったです+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

6/19 串本ツアー_e0115199_17035208.jpg
写真提供:S根さん
クマドリカエルアンコウ もちゃんと居てくてました058.gif
まだまだ可愛いサイズでしたよ~~~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

住崎のアイドルテングダイも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
6/19 串本ツアー_e0115199_17005196.jpg
写真提供:S野さん
この顔いつ見ても癒されます037.gif
6/19 串本ツアー_e0115199_17020905.jpg
写真提供:S野さん
可愛いコケギンポ053.gif
備前では最近大注目のこの子!!!
6/19 串本ツアー_e0115199_17040420.jpg
写真提供:S根さん
ヒオドシベラの幼魚ちゃん053.gif
可愛い柄、小さい体053.gif
必死に泳ぐ姿に見とれちゃいました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

6/19 串本ツアー_e0115199_17042737.jpg
写真提供:S根さん
久しぶりにアザハタの根に060.gif
帰ってきましたアザハタちゃん(*・∀・)ノ
魚も少しずつ増えてきていましたよ~~072.gif072.gif
また以前のような圧巻のアザハタの根になるのももうすぐですねヾ(o´∀`o)ノ

アザハタちゃんにご挨拶した後はハナゴンベに会いに+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
残念ながら写真はありませんが
と~~~っても可愛いハナゴンベちゃんに会えました053.gif
全然逃げないし、可愛いかった (oゝω・o)ノ

6/19 串本ツアー_e0115199_17051201.jpg
写真提供:S根さん
ウミウシだってまだまだ~~~~004.gif
ゾウゲイロウミウシ (oゝω・o)ノ
6/19 串本ツアー_e0115199_17053881.jpg
写真提供:S根さん
マダライロウミウシ (oゝω・o)ノ
6/19 串本ツアー_e0115199_17062314.jpg
写真提供:S根さん
6/19 串本ツアー_e0115199_17025180.jpg
写真提供:S野さん
ピカチュウもまだまだ盛りだくさん(○´ω`○)ノ**
備前の本根最強~~~!!!!
6/19 串本ツアー_e0115199_17060018.jpg
写真提供:S根さん
いつもの場所にオルトマンワラエビは安定(○´ω`○)ノ**
小さい子から大きい子までたくさんいました072.gif
6/19 串本ツアー_e0115199_17045417.jpg
写真提供:S根さん
アカシマシラヒゲエビ(○´ω`○)ノ**
色がとっても綺麗ですo(・∀・)o♪

6/19 串本ツアー_e0115199_16582682.jpg
6/19 串本ツアー_e0115199_16591011.jpg
マクロだけでなくワイドも凄い迫力でした(○´ω`○)ノ**
安全停止中も飽きない魚の量でした058.gif

とにかく泳いでいるだけで気持ちの良い青い海に
レアモノ勢ぞろいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

6/19 串本ツアー_e0115199_16593853.jpg
本当に楽しい海でした!!!!!
6/19 串本ツアー_e0115199_16594563.jpg
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!


by namiyoi | 2016-06-19 16:56 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31