11/8 白浜ツアー


こんにちは(*´ω`*)

今日は白浜に行って来ましたよ~~~♪♪
ご参加頂いたのは体験ダイビングのY岸さん、FunダイビングのUっしーさん、M浦さん、S根さんです(」*´∇`)」

DIVE1☆色津
透明度:10m 水温:23℃

DIVE2☆北の根
透明度:8m 水温:23℃



今日はどんな生き物に会えるかな~~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
いってきまーーす!!!!!!
11/8 白浜ツアー_e0115199_15543815.jpg
秋の海最高ですヽ(*>∀<*)ノ
この量の群れ (人´∀`).☆.。.:*・゚
本当に見渡す限りでした!!!
前が見えないほどですよ!!!!!!!!
11/8 白浜ツアー_e0115199_15575931.jpg
写真提供:Uっしーさん

アーチの中のエアードームも綺麗な青で絵になります(*´ω`*)
ウミウシも種類が増えてきましたよ~~~~!!!!!!!

11/8 白浜ツアー_e0115199_15542504.jpg
ムラサキウミコチョウも増えてきました(*´ω`*)
小さくてとっても可愛いですね♪

11/8 白浜ツアー_e0115199_16022324.jpg
写真提供:S根さん
11/8 白浜ツアー_e0115199_16033753.jpg
写真提供:Uっしーさん
ミドリリュウグウウミウシやスルガリュウグウウミウシはカラフルなうえに大きいので目に入りやすいですね p(*^-^*)q
モリモリ歩いてましたよ~~~!!!!!!!!!
まるで粘土で作られたような不思議な生き物です(´・∀・`)

11/8 白浜ツアー_e0115199_15572471.jpg
写真提供:Uっしーさん
テヌニシキウミウシ (人´∀`).☆.。.:*・゚
この子も立派ですね♪♪

11/8 白浜ツアー_e0115199_16005278.jpg
写真提供:Uっしーさん
アラリウミウシは本当に色合いがキレイです(´・∀・`)
とっても美しい子でした♪

11/8 白浜ツアー_e0115199_16031565.jpg
写真提供:S根さん
キイロウミウシも元気いっぱい (m´・∀・)m
11/8 白浜ツアー_e0115199_16012933.jpg
写真提供:Uっしーさん
イガグリウミウシもいてくれました(*´ω`*)
11/8 白浜ツアー_e0115199_16030014.jpg

写真提供:S根さん
アンナイボウミウシ (o´▽`o)
鮮やかでとっても綺麗な色ですね p(*^-^*)q
11/8 白浜ツアー_e0115199_17192935.jpg

写真提供:Uっしーさん
シロウサギウミウシ+.(ノ*・ω・)ノ*.
真っ白な体にオレンジのお尻と触覚 (oゝω・o)ノ
たまらなく可愛かったですよ♪

11/8 白浜ツアー_e0115199_15590004.jpg
写真提供:Uっしーさん
オビテンスモドキの子供ちゃん (oゝω・o)ノ
愛らしい姿で元気に泳ぎまわっていました(*´∞`)

11/8 白浜ツアー_e0115199_16003343.jpg
写真提供:Uっしーさん
イソギンチャクエビも元気いっぱいクマノミさん達と暮らしていました(*´∞`)

11/8 白浜ツアー_e0115199_17281295.jpg
写真提供:Uっしーさん
ヤドカリの背中に注目です!!!
クリアクリーナーシュリンプが乗っています!!!!
11/8 白浜ツアー_e0115199_16023743.jpg
写真提供:S根さん
こちらも奥のほう!
シャチホコのように反り返っているイソギンチャクモエビ!!!!

11/8 白浜ツアー_e0115199_16024829.jpg
写真提供:S根さん
ムチカラマツにはムチカラマツエビの他にもガラスハゼがたくさんいてくれました+.(ノ*・ω・)ノ*.

11/8 白浜ツアー_e0115199_15561021.jpg
写真提供:Uっしーさん
ミナミハコフグの幼魚も元気いっぱい♪
相変わらずの愛らしさです!!!!

11/8 白浜ツアー_e0115199_17393634.jpg
そしてこの幼魚!?いやBaby???
何の赤ちゃんなのでしょうか・・・
分かる方教えてくださいillli(-ω-;)illli

そして!今日のアイドル!!
11/8 白浜ツアー_e0115199_15564499.jpg
11/8 白浜ツアー_e0115199_15570360.jpg
写真提供:Uっしーさん
綺麗な肌で綺麗な色でとっても小さいイロカエルアンコウ+.(ノ*・ω・)ノ*.
この子とってもよく動いて、とっても表情豊かなんですヾ(*´Д`*)ノ
もう可愛くて写真を見返すだけでもうっとりしちゃいます+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

元気にすくすく育ってね~~~!!!!!!


秋の海を大満喫でした+.(ノ*・ω・)ノ*.
体験ダイビングに参加してくださったY岸さんもビーチでゆったり2本潜りました (oゝω・o)ノ
海も穏やかで、楽しんでいただけたようです♪

ビーチチームも合流して、皆でおいしいご飯(*´∞`)
11/8 白浜ツアー_e0115199_15553031.jpg

大満喫のツアーになりました(○´ω`○)ノ**
みなさんお疲れ様でした!

ご参加ありがとうございました!!!!







by namiyoi | 2015-11-08 17:16 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31