7/22 オープンウォーターダイバーコース

こんにちは(*・ω・*∩

今日は音海にオープンウォーターダイバーコースに行ってまいりましたo(`ω´*)o

今回の海が終われば見事認定です!!!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
音海ベース前ビーチ
水温:23℃ 透明度:3~5m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


7/22 オープンウォーターダイバーコース_e0115199_18470800.jpg
水中ではたくさんの魚達がお出迎え+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
べラやスズメダイなど群れがたくさん♪♪

7/22 オープンウォーターダイバーコース_e0115199_18465703.jpg
大きなイシダイもたくさんいましたよ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
近くで見るとなかなかの迫力ですね(>ε<*)

7/22 オープンウォーターダイバーコース_e0115199_18460131.jpg
コンパスの練習もしましたヾ(o´∀`o)ノ
お二人ともばっちり!!!!!!!!
これで初めて行く海でも迷わずに楽しめますね♪♪

水中スキルもしっかりこなされて見事オープンウォーターダイバー認定です(○´ω`○)ノ**
7/22 オープンウォーターダイバーコース_e0115199_18455347.jpg
おめでとうございますヾ(●・v・人・v・○)ノ
7/22 オープンウォーターダイバーコース_e0115199_19101523.jpg
Cカードが待ち遠しいですね(>ε<*)


これからまだまだいろんな海が待っていますよ~!!!!!
いろんな海を楽しみましょうね♪♪
ありがとうございましたo(`ω´*)o

by namiyoi | 2015-07-22 18:43 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31