4/16 日高ツアー

こんにちは(o´∀`o)
今日はリクエストをいただきまして、日高に行ってきました♪
ご参加は荒木さんご夫妻です(^◇^)

1DIVE
小杭崎
水温:21度
透明度:5~8m

2DIVE
オープンサイトビーチ
水温:21度
透明度:5m

4/16 日高ツアー_e0115199_16524629.jpg
写真提供:A木さん
キサンゴの枝につくエビが見えますか?
4/16 日高ツアー_e0115199_16442121.jpg
キサンゴカクレエビというエビが隠れていました!
実は2個体いたのですが、上のA木さんの写真をみて2個体いることが発覚しました(^◇^;
(右端にお尻が見えます!)

4/16 日高ツアー_e0115199_16532828.jpg
写真提供:A木さん
ゴマフビロードウミウシ

今日はこの子がいっぱいいました~★
4/16 日高ツアー_e0115199_17013365.jpg
写真提供:A木さん
少し茶色い模様が入ってる個体。
ふわふわして、動物っぽいところがかわいい053.gif
(実際はふわふわしていません^^;)

4/16 日高ツアー_e0115199_17012182.jpg
写真提供:A木さん
シロウミウシの目の前にはバンザイしているワレカラが~っ!!

4/16 日高ツアー_e0115199_17020002.jpg
写真提供:A木さん
サラサウミウシもいっぱいいましたヾ(*´Д`*)ノ

4/16 日高ツアー_e0115199_17494649.jpg
写真提供:A木さん
アカオビハナダイ オスもメスも一緒に群れていてとてもキレイでした♪

4/16 日高ツアー_e0115199_18060197.jpg
写真提供:A木さん
もう一度ゴマフビロードウミウシ~(笑)
正面から見たらウサギっぽい!!
4/16 日高ツアー_e0115199_18074851.jpg
写真提供:A木さん
今日もこの子に会えました!!
スナビクニン 水玉ver.!!!
柄が違う子にあえて嬉しいなぁ~ヾ(*´Д`*)ノ

4/16 日高ツアー_e0115199_18080622.jpg
写真提供:A木さん
完璧な中性浮力、メバル

4/16 日高ツアー_e0115199_18090774.jpg
写真提供:A木さん
触覚まではっきり分かる、ヒロウミウシ!
4/16 日高ツアー_e0115199_16455112.jpg
卵を抱卵中のマダコ
産まれてくるのが楽しみ(>ε<*)

4/16 日高ツアー_e0115199_18125249.jpg
ボートとビーチでのんびり生き物探し楽しみました♪
お疲れ様でした!



by namiyoi | 2015-04-16 14:37 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31