1/30 みなべツアー

こんにちは (σ´∀`)σ
今日はK中さんとみなべに行って来ましたよ~♪

本日はゆ~っくり1ダイブしてきました(*´ω`*)

☆ショウガセ
水温:17℃
透明度:8~10m

まずはこの子に会いに行きました (σ´∀`)σ
1/30 みなべツアー_e0115199_19435679.jpg
K中さんが狙っているのは…
1/30 みなべツアー_e0115199_19462265.jpg
写真提供:K中さん
クダゴンベちゃんでした☆
今日もベッドの上にいてくれました~ (´ω`人)

1/30 みなべツアー_e0115199_19480759.jpg
そして、ぷりぷりピカチュウも!!
元気な個体でした~(/∀`*)

1/30 みなべツアー_e0115199_19471502.jpg
写真提供:K中さん
こちらはハタタテダイ!
カラフルな魚を見るとテンションあがりますね~ (o´▽`o)

1/30 みなべツアー_e0115199_19464721.jpg
写真提供:K中さん
クマノミは今日も元気に向かってきました~ (σ´∀`)σ 笑

1/30 みなべツアー_e0115199_19491903.jpg
お店に帰ると、カメラについてたくさんお話ししました (o´▽`o)
色んな器材を揃えると早く潜りたくなりますね!
来週のひらめ祭りも楽しみ♪

お疲れ様でした(*^。^*)

by namiyoi | 2015-01-30 20:02 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31