9/6白浜ツアー

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日はO倉さんとナビゲーションの講習で白浜にやってきました!
ビーチでじっくりナビの練習です(*^^)v

ミスオーシャン前ビーチ
透明度8m
水温28℃

ナビゲーションはオープンの講習を思い出しながら…
陸で練習してから水中で実践しましたよ(●^o^●)
9/6白浜ツアー_e0115199_17593514.jpg
フィンキックを数える姿勢もバッチリ~♪
9/6白浜ツアー_e0115199_18090484.jpg
コンパスを見ながらの中性浮力は難しいですが、
なんなくこなしてくださいました\(^o^)/

おかげで、5回以上方向転換をしてもバッチリ!元の場所に戻ってきてくださいました!!!
ぴったり過ぎて、わたしもO倉さんもビックリ!!!(笑)
流石です(*^_^*)

ナビゲーションの後は生き物観察♪
9/6白浜ツアー_e0115199_17595796.jpg
9/6白浜ツアー_e0115199_18150927.jpg
小さな穴からこんにちは~コケギンポ(^o^)丿
9/6白浜ツアー_e0115199_18154818.jpg
細長い体が特徴的なアオヤガラ
9/6白浜ツアー_e0115199_18161933.jpg
ソラスズメダイもたくさんでおもわずうっとり(´ω`*)
9/6白浜ツアー_e0115199_18164122.jpg
珊瑚の隙間にも小さな生き物が住んでます。
透明な体のシサンゴカクレエビ!
9/6白浜ツアー_e0115199_18163284.jpg
キモガニ。キモいなんて言わないで…(笑)

次のナビ③も頑張りましょう♪
そして、バディと迷い知らずのダイバーになりましょう(*>∀<)ノ))★

お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

by namiyoi | 2014-09-06 18:21 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31