8/4 音海ツアー

こんにちは (o´▽`o)
今日はH実さんとY場さんと音海に行って来ました♪

H実さんは中性浮力とナビゲーションの講習です p(*^-^*)q
8/4 音海ツアー_e0115199_18280017.jpg
陸上でコンパスの練習をしてから…
8/4 音海ツアー_e0115199_18263869.jpg
水中で実践!!!
ナビゲーションしながら…
8/4 音海ツアー_e0115199_18265324.jpg
プチ・沈没船を見に行きました (*´∀`)b
コンパスの使い方バッチリですね!

Y場さんとあだっちゃんはビーチでまったりダイビング~♪
Y場さんはおNEWカメラでじっくり潜ります (σ´∀`)σ

8/4 音海ツアー_e0115199_19362894.jpg
8/4 音海ツアー_e0115199_19384902.jpg
写真提供Y場さん
タコさんいっぱい発見しました♪
1枚目はばっちり目にピントがあって迫力ありますね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

8/4 音海ツアー_e0115199_19365561.jpg
8/4 音海ツアー_e0115199_19432568.jpg
写真提供Y場さん
潜ってたら急にクラゲパラダイス!!
沢山のミズクラゲに囲まれて幸せ~♪
8/4 音海ツアー_e0115199_19484690.jpg
クラゲに囲まれるY場さん (σ´∀`)σ

砂地の上を泳いでいたら、こんな子がトコトコ歩いてきました。                           
8/4 音海ツアー_e0115199_19500488.jpg
ツノナガコブシガニ発見!
昼間は砂の中に隠れてるそうですが、たまたま出てきてしまったのかな??

ぱっと見は、岩にくっついているコケにしか見えません。
8/4 音海ツアー_e0115199_19552304.jpg
写真提供Y場さん
コワタクズガニ。毛むくじゃらで何が何だか…(笑)

8/4 音海ツアー_e0115199_19584212.jpg
はげヒラメ。なぜ???

ビーチのみのダイビングでしたが、たくさんの生物を発見することができました(*^_^*)
お疲れ様でしたヽ(*>∀<*)ノ                


by namiyoi | 2014-08-04 17:37 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31