3/16 みなべツアー

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
O本さんとみなべに行ってきました(*´~`*)

1本目★ミサチ
透明度・・・6m~
水温・・・14℃


2本目★南部出し
透明度・・・5m~
水温・・・15℃

3/16 みなべツアー_e0115199_15580879.jpg
海の中も春が近づいてきております!
ケヤリモが美しく咲いています(*゚∀゚*)
3/16 みなべツアー_e0115199_16123422.jpg
さぁ、生き物を探しますよ~!
3/16 みなべツアー_e0115199_15574628.jpg
白い身体のキシマオトメウミウシさん!
白い身体に黒の触角がかわいいですなぁ~016.gif


3/16 みなべツアー_e0115199_15555856.jpg
イソギンチャクからひょっこり顔を出したクマノミさん。

クマノミ「外、寒そうやな…(´・ω・`)」

3/16 みなべツアー_e0115199_15573086.jpg
クマノミ「あ~アカン!やっぱ出れへん!!!!」

寒い朝に布団から出たくない人間と同じですね(○´ω`○)ノ(笑)
2枚とも写真提供はO本さんです (^o^)丿

3/16 みなべツアー_e0115199_15560987.jpg
ウツボ「あっ、入れ歯取れたっ!!!!」
写真提供O本さん

3/16 みなべツアー_e0115199_15583428.jpg
今日のお昼ごはんは焼き魚とヒラメのお刺身でした~♪
みなべの海の幸を満喫ヾ(o´∀`o)ノ

最後は近くの温泉へ行ってきましたp(*^-^*)q
身体も温まって最高な気分♪

3/16 みなべツアー_e0115199_16000622.jpg
お疲れ様でした+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


by namiyoi | 2014-03-16 15:45 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31