7/24 オープンウォータープール講習

こんにちは(*^^)v

今日は!オープンウォーターのプール講習に行ってまいりました(●^o^●)
受講者はY富さんです(^o^)丿

7/24 オープンウォータープール講習_e0115199_2045258.jpg

器材セッティングもバッチリ★
いよいよ器材をつけて水中へ~(* >ω<)

ダイビングに必要な基礎スキルの練習をしましたよ♪
7/24 オープンウォータープール講習_e0115199_206181.jpg

中性浮力の練習をして、そのままプールを泳ぎました( ^∀^ )
7/24 オープンウォータープール講習_e0115199_2071526.jpg

泳ぐときの姿勢もとってもきれいですね(●^o^●)
7/24 オープンウォータープール講習_e0115199_206870.jpg

深場では水中フリスビーをしたりたくさん遊んで水中の世界に慣れました♪

7/24 オープンウォータープール講習_e0115199_20765.jpg

あっという間にプール講習が終了!!
お疲れ様でした~((´∀`))

次の海がとーってもたのしみですね★
by namiyoi | 2013-07-24 19:56 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31