5/18 みなべツアー

こんにちぱ*。(o'∀')b。*゚

今日はS上さんと二人きりでみなべに行ってまいりました~(*^^)v

ビーチでPPB(中性浮力)の講習です♪
エントリーしてまず、ウエイトチェックをしました(^o^)
ウエイトチェックをして、適正ウエイトを見つけました♪

そして、呼吸での浮力コントロールのコツをつかむため、
フィンピポットの練習(^o^)丿
5/18 みなべツアー_e0115199_12584090.jpg

すぐにコツをつかんで45°でピタッ☆とってもお上手でした!

5/18 みなべツアー_e0115199_1259189.jpg

そして、ホバリング~(*^^)v

そのまま水中散歩へGO~♪
5/18 みなべツアー_e0115199_130485.jpg

5/18 みなべツアー_e0115199_12594593.jpg

中性浮力のままかわいいクマノミさんを観察(^^)
水底に着底しないように浮力ゲームを行ったり、
中性浮力で海を楽しみました~ヽ(・∀・)ノ
水深が変化しても呼吸で浮力調整を行って
バッチリ中性浮力をマスターされました★

5/18 みなべツアー_e0115199_1301353.jpg

みなべでDMコースも行っていたので、
K渡ちゃんとくまちゃん一緒に集合写真を撮りました(^^♪

お疲れ様でした(っ´∀`c)
by namiyoi | 2013-05-18 13:41 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31