8/9 みなべツアー☆

みなべに行って来ましたよ~\(^o^)/

今日は、こたぁ~にゃとSuさんとじっくりまったりダイビングツアーです(^^♪
今日はいいお天気でダイビング日和(●^o^●)

早速ダイビングに行ってみよう~ヽ(*>∀<*)ノ

1本目 ショウガセ 晴れ 気温36℃ 水温28.9℃ 透明度20mオーバー★

ワクワクドキドキ☆海の状況が気になるところですが。。。
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22302576.jpg

ポイント到着~!何やら海が青い!!テンションあがります!!
早速エントリ~(o´∀`o)
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22304965.jpg

じゃぽーん!!
わーぉ!!めちゃくちゃ青い!! みなべブルーがやってきました(*゚▽゚)ノ”
8/9 みなべツアー☆_e0115199_2231455.jpg

Suさんも青さに夢中☆
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22311845.jpg

ショウガセに来たらオオカワリギンチャクちゃんにご挨拶♪
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22313033.jpg

根の中腹あたりにポツンといるかわいこちゃん(^◇^) 
今日も元気にいてくれました(^o^)丿
Suさんもバッチリカメラに収めていましたよ♪
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22321468.jpg

おや?Suさん何かに夢中~
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22322952.jpg

クマノミの赤ちゃんでした(^◇^)
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22325885.jpg
写真提供:Suさん
たくさん赤ちゃんが生まれていて、クマノミがいっぱいいました\(^o^)/
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22333657.jpg
写真提供:Suさん
Suさんは自分でオトヒメエビを見つけちゃいましたよ!!やった~☆
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22341945.jpg
写真提供:Suさん
迫力ありますね(^u^) オトヒメちゃん☆
トラウツボさんもバッチリ撮っちゃいましたね(^^♪
8/9 みなべツアー☆_e0115199_2235559.jpg
写真提供:Suさん
今回はイソギンチャクちゃんのそばにカニがいることが多かったですよヘ(゚∀゚ヘ)
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22352891.jpg

8/9 みなべツアー☆_e0115199_22353388.jpg

いやぁ~しかし青い!!
8/9 みなべツアー☆_e0115199_2236984.jpg

青すぎてびっくりしている人もいましたよ(o´∀`o) (笑)
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22375447.jpg

ゆったりのんびりダイビング満喫しましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22385283.jpg


お昼ご飯はやっぱりお魚定食~ヽ(*>∀<*)ノ
8/9 みなべツアー☆_e0115199_2239654.jpg

美味しいご飯でパワー復活ヽ(*>∀<*)ノ
2本目も元気いっぱい楽しみますよ(●^o^●)

では行ってみましょう~!

2本目 ミサチ 晴れ 気温36℃ 水温28.9℃ 透明度20mオーバー★

レッツゴー!!
8/9 みなべツアー☆_e0115199_2239955.jpg

やっほーい(○`・ω・)ノ まだまだブルーは続きますよ~ヽ(^o^)丿
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22392090.jpg

おや??Suさん頑張ってますね!(^^)!
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22393479.jpg

何がいたのかな??
これでした☆
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22474641.jpg

サラサエビ(●^o^●) かわいく撮れてますねヽ(^。^)ノ
サラサちゃんの色もきれいに出てますね(o´∀`o)
そしてそして、ちっちゃなちっちゃなBIGアイドルがいましたよ!!
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22393633.jpg

ん???わからない???
じゃじゃーん!!
8/9 みなべツアー☆_e0115199_22554883.jpg
写真提供:Suさん
カエルアンコウちゃん\(^o^)/
かわいいですね~☆
これがちっちゃい(・。・; 小指の爪ぐらいでした(*゚▽゚)ノ”
しっかり食べて大きくなってね(●^o^●)

Suさんはやっぱりクマノミが大好き☆
8/9 みなべツアー☆_e0115199_231031.jpg

色々探していますよ(^^♪
8/9 みなべツアー☆_e0115199_23125756.jpg

8/9 みなべツアー☆_e0115199_23155381.jpg
写真提供:Suさん
あっ!私もクマノミと共に撮っていただいてました(^◇^)ありがとうございます♪
8/9 みなべツアー☆_e0115199_23164796.jpg
写真提供:Suさん
8/9 みなべツアー☆_e0115199_084243.jpg

2本目もしっかり満喫しましたよ(●^o^●)
8/9 みなべツアー☆_e0115199_084526.jpg

楽しかったですね♪

そして!!お楽しみのlソフトクリーム巻き巻き大会!!
ドキドキしながら巻き巻き(●^o^●)
8/9 みなべツアー☆_e0115199_0142984.jpg

やったー!!無事に完成☆
8/9 みなべツアー☆_e0115199_0143283.jpg

こたぁ~にゃも無事?完成☆ ちょっと傾いてます(*゚▽゚)ノ”
8/9 みなべツアー☆_e0115199_0143493.jpg

今回はつぶつぶ果肉入りのリンゴソフトクリームヽ(*>∀<*)ノ
とっても爽やかなお味でございました(o´∀`o) はまりそうです(^u^)

そして、締めの写真はみんな仲良く♬ 
8/9 みなべツアー☆_e0115199_0143669.jpg

って突然登場された方たちは、読売TVのZIPの取材班☆
一緒に写って頂きましたよ(^u^)
みんなでZIPやってみました\(^o^)/
8/21のZIPでオオカワリギンチャクなどが放送される予定です!(^^)!
ご興味のある方は是非是非見てくださいね(^o^)丿

お疲れ様でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ 
またのんびりダイビング行きましょうね(●^o^●)
by namiyoi | 2012-08-09 23:00 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31