7/28 白崎シャクシの浜ツアー

こんにちは(*´∀`*)

今日は白崎に行ってきました♬
参加者はA木さんBばさんのお二人です(*`▽´*)
Bばさんは体験ダイビングでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

体験ダイビングのBばさんはまずはプールで
水に慣れました~(*′艸`)

体験プールでは基本的なスキルを練習しました!
Bばさんは水中での姿勢もバッチリでしたよ(*´∀`*)♪
7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16183590.jpg

あまった時間を使ってスノーリングの練習も
できて満足の1枚っ!では海にいきましょ~お♪

ファンダイビングチーム( ´∀`)
1DIVE
ポイント:シャクシの浜
水温:27℃ 透明度:5m

7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16243100.jpg

ビーチでゆったりのんびりダイビング♪
中性浮力バッチリでの写真ですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16235282.jpg

アオヤガラの群れがいました!
7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16241235.jpg

穴からひょこっと顔を出すコケギンポさんのうしろにっ
ウミウシさんお似合いのツーショットでしたっ(*′艸`)
7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_1624269.jpg

ハナアナゴも穴から顔を出していました♪


2本目は体験ダイビングチームも合流\(❀ฺ´∀`❀ฺ)/
2DIVE
ポイント:シャクシの浜
水温:27℃ 透明度:5m
7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16323413.jpg

Bばさんは器材を付けてはじめての海でワクワクのご様子でした♬
7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16323657.jpg

Bばさんとなるちゃんのわいわい写真に負けじと
A木さんとあんちゃんも楽しくパシャリっ(≧∇≦)ノ

7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16364050.jpg

7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_1636581.jpg

元気に泳いでいたニジギンポは
近づくと恥ずかしがって穴に隠れてしまいました(*ノω<*)

7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16361249.jpg

Bばさん初の海の中でのダイビングなるちゃんと
記念の1枚(*´∀`*)

7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16372798.jpg

みんなで写真も撮りました~♬
7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16464777.jpg

ダイビングの最後にアオリイカの群れが
お見送りしてくれましたヾ(*´Д`*)ノ


7/28 白崎シャクシの浜ツアー_e0115199_16371858.jpg

ゆったり楽しい1日でしたあ~
お疲れ様でした(*´∀`*)♬
by namiyoi | 2012-07-28 21:13 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31