ダンゴウオ でまくりのでまくりのでまくり

せきちゅう&くまちゃん引率で5/21に香住に行ってきました。

昨年香住の浜にたっくさんいたダンゴウオちゃんが今年は少ないって情報もあり、

急遽!ボートに変更♪ 竹野で潜ってきました。

まー、もう でまくりです!

ダンゴダンゴダンゴ もう凄い!


ダンゴウオ でまくりのでまくりのでまくり_e0115199_224446.jpg
ダンゴウオ でまくりのでまくりのでまくり_e0115199_2303.jpg

ダンゴウオ でまくりのでまくりのでまくり_e0115199_263756.jpg


コンデジの神様Kねちゃん撮影


スナビクニンも!
ダンゴウオ でまくりのでまくりのでまくり_e0115199_272720.jpg

ダンゴウオ でまくりのでまくりのでまくり_e0115199_275958.jpg


Kねちゃん S-さんともども大満足でした!

ウミウシもいっぱい♪
ダンゴウオ でまくりのでまくりのでまくり_e0115199_29018.jpg

ユビウミウシ

ダンゴウオ でまくりのでまくりのでまくり_e0115199_292445.jpg

オトメウミウシ

クロヘリちゃん ヒロウミウシなど、たっくさんいました♪


そして、OWD講習チームの
Tさんも お見事オープンウォーターダイバー認定です!
ダンゴウオ でまくりのでまくりのでまくり_e0115199_211318.jpg


おめでとうございました!

行きの車では
西紀サービスエリアの イイダコ一匹丸ごと入ってるたこ焼き「踊りたこ焼き」にあやかり
ダンゴウオ でまくりのでまくりのでまくり_e0115199_2135325.jpg


おいしかったー!

そして、コウノトリにも会えて ダンゴちゃんでまくりで、お昼もおいしいお弁当♪

海では のーんびりビーチ沿いで、満喫できましたね^^


帰りの車では、ダンゴ話で盛り上がり、楽しいツアーでした!

今度は泊まりでいきたいね! ってみんなで話してました^^ たのしかった(*^。^*)

でも最後集合写真撮り忘れちゃってごめんなさい。

Kねちゃん S-さん Tかださん お疲れ様でした!

また行きましょうね!
by namiyoi | 2012-05-22 02:18 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31