3/11 みなべツアー

こんにちは070.gif
今日はKねちゃんと、みなべに行ってきました♪
3/11 みなべツアー_e0115199_23422499.jpg

1DIVE目
ポイント・・・ショウガセ
水温・・・・・・16℃
透明度・・・・10m~12m

2DIVE目
ポイント・・・ビーロック
水温・・・・・16℃
透明度・・・・6~8m

水中は青くてイイ~感じ(#^.^#)
じゃ~~あそこに行きましょ~♪
3/11 みなべツアー_e0115199_06328.jpg

って事でオオカワリギンチャクへGO\(^o^)/
3/11 みなべツアー_e0115199_011493.jpg

最近はオチビさんのオオカワリギンチャクを撮るのが密かなブームです(^_-)-☆
3/11 みなべツアー_e0115199_0121939.jpg

小さいヒロウミウシもKねちゃんの目にはバッチリ入ってきます(*′艸`*)
3/11 みなべツアー_e0115199_0123882.jpg

針に守られ安心◎なヒメゴンベ♪
3/11 みなべツアー_e0115199_065140.jpg

何を撮っているかと言うと・・・
3/11 みなべツアー_e0115199_01349.jpg

スマイル口元のマツバギンポでした★
3/11 みなべツアー_e0115199_0204830.jpg

交接中のウデフリツノザヤウミウシ(#^.^#)
今年はこのシーンを見かけるのが多い気が・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
偶然が続いてます♪
3/11 みなべツアー_e0115199_02329.jpg

『ニョ~~ン♪』って伸びていたアカボシウミウシ☆L(´▽`L )♪
この子も小さかったのですが、さすがはマクロの鬼?!の
Kねちゃんにかかれば、キレイに撮れちゃうのです!!
3/11 みなべツアー_e0115199_0262782.jpg

今日一番粘って撮ったショットが、こちら!!!
3/11 みなべツアー_e0115199_0205569.jpg

同色のカイメンでジッとポーズのカエルアンコウちゃんです(-^〇^-)
粘りに粘ってもNDLの範囲内で安全なダイビングを
しましたね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

写真提供・・・Kねちゃん☆

3/11 みなべツアー_e0115199_0471878.jpg

結構な大きさに育ってきました!!
ヤイトサラサエビ(*≧m≦*)
3/11 みなべツアー_e0115199_046836.jpg

何故そこで止まる!?
・・・というか、どうやってその体勢に行き着いたの!!?(笑)
サガミリュウグウウミウシ☆

『ここにいてるよ~♪』ってKねちゃんに手招きされて
行ってみると・・・・・・
3/11 みなべツアー_e0115199_056496.jpg

アカテンイロウミウシ!!!?
なぁぁ~にぃぃぃ!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
・・・・・・・・いやいや(ー_ー)!!
3/11 みなべツアー_e0115199_0593235.jpg

Kねちゃんのお茶目なイタズラでした(笑)
ガチャガチャで当たった精巧なフィギュアです(*≧m≦*)
もちろん水中では大爆笑でした♪
このしてやったりな表情(゚∀゚ )
今日の僕のNO。1ショットです(^^ゞ
3/11 みなべツアー_e0115199_15195.jpg

集合写真にはもちろん『アレ』がもたれています(*′艸`)
ログには、お互いのコメントに
『次は何ウミウシを持っていく??』って書いていて
一緒の事書いてるよ!!って
これまた爆笑(^^ゞ
いつも楽しい時間をありがとうございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
お疲れ様でした071.gif
by namiyoi | 2012-03-11 23:41 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31