9/29 みなべツアー FUN

こんにちは070.gif
久々の、みなべツアーです(*≧m≦*)
ご参加はKねちゃん&アニキ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
水面はヤヤ〜パシャパシャ気味(・・;)
でも器材装着に困ったりという程ではなく
エントリーはすんなりできたのですが・・・・
水中のウネリが結構大きい!!!∑(゚□゚*)

ショウガセ、ミサチ 共に透明度6〜8mといった所でしょうか(#^.^#)
浮遊物のような濁りはありましたが、お天気がよかったので058.gif
明るい感じがしました(*′艸`*)
9/29 みなべツアー FUN_e0115199_20174451.jpg

オオカワリギンチャクの様子を見にいきました(≧∇≦)ノ彡
しかし!!ご覧の通り・・・・
周り暗っ!!(笑´∀`)
潜行していき、この透明度なら30m付近から見えるはずのオオカワリ畑が
見えない・・・…(´Д`驚)…!!
はて?!雲の上かしら!?(。´-ω・)ン?
と勘違いするぐらいの白い濁りが待ってくれていましたΣ(●゚д゚●)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!って顔を見合わせて笑いながら潜行しましたよ♪
全員が確認できる位置で安全にオオカワリを間近で楽しみました☆彡
遠くから畑を見るのもGOODですが、ライティングをしての
間近もGOOD♪こういう時だからこその楽しみ方ですね(*′艸`)
9/29 みなべツアー FUN_e0115199_2018398.jpg

9/29 みなべツアー FUN_e0115199_20232489.jpg

口元がちょっとだらしないスジタテガミカエルウオは
その口からのぞけたすきっ歯がカワイイです053.gif
根の上は揺られますが、お魚いっぱい!!
クマノミ、キンギョハナダイ、ニザダイ、グレ等が乱舞しているようでした♪
9/29 みなべツアー FUN_e0115199_20414455.jpg

こちら、の〜んびり、ゆったりのアニキでございます♪
それではミサチのお魚達です(#^.^#)
ミサチ写真はKねちゃんご提供写真です♪
ありがとうございます(^^♪
9/29 みなべツアー FUN_e0115199_20424494.jpg

カラフルなニシキウミウシ!!
結構大きかったですよ(*`▽´*)
9/29 みなべツアー FUN_e0115199_20424993.jpg

壁の穴を覗いてみればイセエビのお子様サイズが
ちょくちょく触角を出して居場所バレバレ(笑)
9/29 みなべツアー FUN_e0115199_20431735.jpg

揺られながら移動するガラスハゼを押さえた見事な1枚です!!
9/29 みなべツアー FUN_e0115199_20454015.jpg

隠れんぼ上手のゼブラガニ♪

それでは『今日イチ!!』は、こちら!!!
9/29 みなべツアー FUN_e0115199_2055544.jpg

サラサゴンベのお子様サイズが狭い隙間にいていたのを
9/29 みなべツアー FUN_e0115199_202151100.jpg

粘って撮った1枚です(●´艸`)
口元と目が語る表情をご覧ください!!!!
優しく微笑んでくれているように見えませんか!?053.gif
この表情を狙い打つKねちゃん!!
さすがです\(^o^)/

ゆ〜らゆ〜ら揺られ、逆らわずにのんびりダイビングでした(*≧m≦*)
9/29 みなべツアー FUN_e0115199_205954100.jpg

お疲れ様でした070.gif
by namiyoi | 2011-09-29 21:05 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31