7/6 白崎 ファン

こんにちは070.gif
今日はKさんと白崎に行ってきましたよ(^_-)-☆
今日は3本潜る予定です♪
シャクシの浜に3DIVEしてきました(^◇^)

ポイント・・・シャクシの浜
水温・・・22℃~24℃  うねり、波・・・なし   流れ・・・水面あり

7/6 白崎 ファン_e0115199_17573160.jpg

7/6 白崎 ファン_e0115199_17544417.jpg

Kさんはウミウシ大好き053.gif
岩場に見つけたウミウシを写真パシャパシャ060.gif
サラサウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ、シラユキモドキ、ミヤコウミウシ
を発見しましたよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
シラユキモドキは小指の爪ぐらいの大きさでしたが
美白のボディにワインレッドの触角がオシャレさんでした(≧∇≦)ノ彡
7/6 白崎 ファン_e0115199_19482162.jpg

今日は色んなお魚に出会いましたヽ(^o^)丿
鉄パイプの下で隠れんぼしていたのはベニカエルアンコウ♪
写真の撮りにくい場所にいること・・・・(T_T)
同じ場所に一回り大きな子もいたのにごめんなさい(>_<)
岩の間にポツンと寂しそうなマツカサウオは結構近くに寄ってくれました♪
その上からはウツボが撮ってよ~(;_;)と
マツカサウオ撮影が終わってもずっと待っていてくれました♪
ホウボウは羽を拡げてアピール大(*′艸`*)
7/6 白崎 ファン_e0115199_2139251.jpg

次の日にせまった七夕のお願い事が決まらないので
みんなが何を書いているのか気になって偵察です037.gif
そして設置しに行きまーーすヽ(^o^)丿
7/6 白崎 ファン_e0115199_2145151.jpg

7/6 白崎 ファン_e0115199_21455761.jpg

僕は2個目のお願い事です(*′艸`*)
このお願い事にはこんな話が・・・
昨日の地震なのですが、白崎スタッフから今日妙な話を聞いたので
確認へ・・・・
7/6 白崎 ファン_e0115199_21493256.jpg

大量のウニがゴッソゴソ大移動していましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
話によれば、5日に岸に向かって移動するウニ達を発見し
地震でもくるんかなぁ?!037.gifみたいな話を
していたら本当に地震がきた・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! って話です!!
僕とKさんが見た時は沖に向かって移動しているようで、
他の仲良しショップのスタッフが後から見に行った時には
もう姿はなかったそうです・・・
移動はやっっ!!!

Kさんの願い事は2本目のダイビング中に起きた2人して
やってしまったウッカリに2人で水中大爆笑した事が楽しくて
潜る度に笑いたい!!という事です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
7/6 白崎 ファン_e0115199_2212066.jpg

7/6 白崎 ファン_e0115199_2205592.jpg

7/6 白崎 ファン_e0115199_2245953.jpg

今日の2DIVE目と3DIVE目に笑わせてくれたタツノオトシゴと
コケギンポとミノカサゴです(^◇^)
なぜカサゴがこんなに接写できているかというと・・・・
僕が『恋』されちゃいました053.gif037.gif(笑)
コケギンポをKさんが写真を撮っていると彼女がやってきて・・・
ずーーーーーーーーっとゆったり追っかけられました!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! (笑)
それはそれは、ダイバーにはありがたいのですが
待っておくれ(汗)
君の鰭には毒があるのさ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
それを察知したKさん爆笑!!!みたいな(*′艸`)
7/6 白崎 ファン_e0115199_22194911.jpg

毒は勘弁ですが、楽しんでいただけたのなら何よりでございます(●^o^●)
7/6 白崎 ファン_e0115199_22214897.jpg

今日は場所を変えて写真撮影です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
前回の串本ツアーに引き続き3DIVEありがとうございました!!
お疲れ様でした070.gif
by namiyoi | 2011-07-06 22:25 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31