6/24 みなべ 講習

こんにちは070.gif
今日はK堂さんとミナベにきましたよ(*^_^*)
最近ツアーブログ出現率NO.1ですね(^◇^)
トレーニングに励んでおります!!
今日はショウガセでディープのトレーニングです(≧∇≦)ノ彡
水温・・・22℃   うねり・・・水面→中  水中→小  波・・・なし
透明度・・・10m

ポイントへの船の道中は結構なうねり・・・(^_^;)アトラクションを
楽しんでいるかのような感じでした♪(笑)
しかし水中は意外とうねりの影響は少なく
楽しんできましたよ(●^o^●)
6/24 みなべ 講習_e0115199_20581482.jpg

潜行スピードのコントロールが上手になってきました(*′艸`)
姿勢を保つ為のバランスも良くなっています♪
6/24 みなべ 講習_e0115199_21105575.jpg

水深20mを超える初のダイビング☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
たくさんの生き物と出会えましたよ♪
ニシキウミウシはK堂さんのお気に入りウミウシです(*′艸`)
今日も出会えてよかった②
ウツボとの出会いに驚き、感動されていました☆
そして、K堂さんが見つけて教えてくれたハナガサクラゲ♪
イセエビの近くにいたオトヒメエビ♪
経験値が増えてきているので周りを見渡して魚を探したり
する余裕がでてきました(^o^)丿
6/24 みなべ 講習_e0115199_21212472.jpg

浮上にもダイコンをしっかりチェック!! 
安全停止時間と、浮上速度の管理はGOOD!!
6/24 みなべ 講習_e0115199_21243538.jpg

お昼からはナビゲーションです!
陸でコンパスの使用練習します(^_-)
休憩を利用して自主練をしてくれていました(^O^)/
いよいよ行きまーす♪
なのですが、海洋状況はというと・・
透明度・・・2mあるかな??ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
という事で写真が撮れませんでしたぁ・ガ━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━ン!
申し訳ございません(T_T)
6/24 みなべ 講習_e0115199_21321616.jpg

スキルアップを確実にされていますK堂さん♪
次回も楽しみながら色々なチャレンジをしましょ~(*≧m≦*)
お疲れ様でしたぁ070.gif
by namiyoi | 2011-06-24 20:46 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31