5/14-15 白崎OWD講習

こんにちは070.gif
土日泊まりで「オープンウォーター・ダイバー」取得に向けて白崎に
行ってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
目指すのは、N原夫妻(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
何と!!数日後に結婚式を控えているのです(*′艸`)
新婚旅行はニューカレドニアに行くので、現地でダイビングをしたくて
お申し込みいただきました072.gif
そんな、『新婚さん いらっしゃ~い053.gif』雰囲気で
講習は始まります\(^o^)/
早速プールでのトレーニング開始!!
器材をセッティングしたらバディでチェックしましょうヽ(^o^)丿
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_13464323.jpg

お互いの器材に抜けがないかチェ~ック☆L(´▽`L )♪
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_14143613.jpg

フィンは転ぶと危ないので、一人づつ協力して装着053.gif
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_14203643.jpg

5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_14212891.jpg

5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_14251332.jpg

基本スキルをバッチリ終わらせました(●^o^●)
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_14311641.jpg

いよいよ奥様は初めての海です060.gif
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_14404441.jpg

今日もアメフラシちゃんがお出迎えにきてくれました(^_-)-☆
アジの群れがブワァ~っと通り過ぎて行ったり、穏やかな海を楽しみました♪
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_1444457.jpg

きれいな夕焼けと海の景色を楽しみながら・・・
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_1445721.jpg

晩ご飯はBBQでーーーす\(^o^)/
暑くもなく寒くもなく、虫も少ないこの時期はBBQには最適?!(*′艸`)
陽が沈むまでは鳥のさえずりを聞きながら・・・060.gif
陽が沈んでからはカエルの鳴き声を聞きながら・・・060.gif
おいし~ぃご飯を食べながら、ワイワイ話がはずんじゃいます(*^_^*)
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_14504543.jpg

シメは、なるちゃん流焼きそばです(≧∇≦)ノ彡
BBQの後でも軽く食べれる味付けがポイントですヨV(^◇^)V
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_14542893.jpg

お腹を満たしたら、今日のログを付けましょう(^O^)/
新婚さんらしいバディへのコメントでしたよ053.gif
ログ付け後も海トークで盛り上がった一日でしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_1458568.jpg

爽やかな風を浴びながら2日目スタート♪
器材セッティングもしっかり出来るようになってきましたよ(^_-)-☆
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_1504860.jpg

プールでやってきた事の復習です♪
潜行の時のバランスが中々とれなかったのが、ここまで余裕で出来るようになりました☆
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_1591292.jpg

段々と上手になってきた中性浮力056.gif
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_15101351.jpg

旦那様はマスク脱着すいすいだったのですが、奥様が苦戦(>_<)
しかし!!!新婚旅行の為ならーーーー!!!!
と、燃える闘魂066.gifを見せてもらいました(*^_^*)053.gif
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_1530446.jpg

5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_15303097.jpg

にごりが入ってきて少し暗かったですが、魚の群れはとても多く
砂地でホバリング練習中には周り一面を囲まれましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
魚達もお二人を祝福しに来ていたんですね060.gif
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_1537188.jpg

やったね!!!認定ですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
帰ってからはもちろん待ちに待った認定式です(≧∇≦)ノ彡
5/14-15 白崎OWD講習_e0115199_15484055.jpg

なみよい総出でお祝い060.gif
そうそう☆お二人が見た~い(●^o^●)って言って会ってきたコケギンポも
お祝いしてくれてました037.gif
短い期間で学科、プール、海と進めましたがさすが愛053.gifのパワーは
すごいものですね060.gif
これからの新婚生活楽しんで下さいね(*^_^*)
旅行から帰ってきたら、是非遊びに行きましょー056.gif
お疲れ様でした070.gif
by namiyoi | 2011-05-15 22:54 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31