2/17 串本ツアー

こんにちは(^_-)-☆
今日は休みを合わせてSさん、Oなみさん、M川さんが
串本ツアーにご参加です☆
せきちゅう&なるちゃんの5人でレッツらゴ~(*`▽´*)
メニューは『AWARE 魚の見分け方 SP』&『ファンダイビング』です056.gif
行きの車では「この魚は何科で何目で・・・・」な~んて話をしながら
みんなのボルテージ アップアップ!!

さてさてこの日の串本の情報です072.gif
ポイント 備前&グラスワールド  
天気・・曇り  気温・・12℃  水温・・17℃  透明度・・12~13m  波・・なし

お日様がかくれんぼしていたので若干薄暗かったですが、水温にちゅうも~く!
結構あったかい温度でしたよ060.gif


ベタ凪の中エントリ~です\(^o^)/
2/17 串本ツアー_e0115199_1337037.jpg

さぁてどんな生き物が待ってるかな?♪
2/17 串本ツアー_e0115199_13385482.jpg

アザハタの根にはお魚いっぱいでした☆
2/17 串本ツアー_e0115199_1345887.jpg

Oなみさんのカメラもパシャパシャうなります!
2/17 串本ツアー_e0115199_13422186.jpg

2/17 串本ツアー_e0115199_13424679.jpg

ピカチュウもいてましたよ(^^♪

ちょっと風も吹いてきたので、軽く休憩して2本目いっちゃいまーす070.gif
2/17 串本ツアー_e0115199_1356492.jpg

おや!!?集まって何を見つけたのかな?!
2/17 串本ツアー_e0115199_13582052.jpg

オニヒトデの赤ちゃんでした!!
小指の先ぐらいの大きさでしたよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
サンゴの食べすぎには注意ですよ008.gif
2/17 串本ツアー_e0115199_1445265.jpg

色んな魚を見ていると・・・・・!!!
でましたーー!!!
2/17 串本ツアー_e0115199_149577.jpg

アオウミガメ出ました~!!!
やったぁぁぁィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2/17 串本ツアー_e0115199_14185630.jpg

Oなみさんとのこの距離見てください!!!
何cmクラスの距離で一緒にいてくれて、ゆったり泳ぎ始めてしばらく側にいさせてくれました♪
数分間一緒にいてくれたのはみんな初めてで、僕も含めて大興奮でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
『カメさん』の動画見てみてくださいヽ(^。^)ノ(『カメさん』をクリックです☆)
チェックしてみてください★


2/17 串本ツアー_e0115199_1432061.jpg

皆様ルンルンで終了したダイビングでしたよ(*′艸`)

さて、今日①ショットですが・・・
2/17 串本ツアー_e0115199_14335192.jpg

Oなみさんからご提供いただきましたこちら!!
Oなみさんしか見ておらず、何ウミウシかわからなぁいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
お店に帰ってから図鑑にネットに探しまくり\(◎o◎)/!
『セスジミノウミウシ』に認定されました☆彡とってもきれいなウミウシですね♪

2/17 串本ツアー_e0115199_14384196.jpg

今年はお休みが合えばBIGツアーに参加もあるかも!!?
ご参加お待ちしてますよ♪
お疲れ様でした☆L(´▽`L )♪
by namiyoi | 2011-02-18 14:46 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31