1/16 須江ツアー


こんにちは(●^o^●)
今日は元気いっぱい!!O南さん&M川さんのコンビと一緒に
遊びに行ってきました(^O^)

予定していた海の状況があまり良くないようでしたので、
須江まで足を伸ばしてのんびりツアーにしました(●´艸`)

車中での会話でO南さんは「風」を呼ぶ人と言われているということを
聞きましたので・・・『風の谷のナ〇シカ』
というサブネームが進呈されました(≧∇≦)ノ彡 バンバン

さてさて、到着してからの「風」の具合はというと・・・・
1/16 須江ツアー_e0115199_13493399.jpg

髪はなびき、砂は巻き上がるといった気持ちイイ「風」が吹いていましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
さすがは『ナ〇シカ』!!見事な仕事っプリです(笑)

しか~~し!!
エントリーしてしまえば、そんなの関係ねぇ☆L(´▽`L )♪×2・・・・(古っ!!)
水中は穏やかそのもの♪
水もキレイでした(^_-)-☆
1/16 須江ツアー_e0115199_13561515.jpg

お魚さん達もたくさん出てきてくれましたよ★
1/16 須江ツアー_e0115199_13591198.jpg

お尻フリフリ♪がかわいいアジアコショウダイの幼魚や・・
1/16 須江ツアー_e0115199_1403827.jpg

移動しても真正面しか向いてくれなかったクルマダイ(*′艸`*)
1/16 須江ツアー_e0115199_1425340.jpg

体色と目の色がキレイなミジンベニハゼちゃん☆彡
相変わらず僕の後を付きまとってくるマトウダイを今日はイヂワルして知らんプリ(´・ω・`;)
マトウダイ的には「エェ!!?」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! って感じだったのでしょうか(^_-)-☆
相手を代えてO南さんに大接近していきました(笑)
マトウダイ君、また僕にもジャレてね(≧∇≦)ノ彡
1/16 須江ツアー_e0115199_14115959.jpg

寒さが心配でしたがお二人共バッチリ対策をされていたので平気だったみたいです\(^o^)/
ブルーな海はヤッパリ良いですね♪
1/16 須江ツアー_e0115199_14175833.jpg

1人入る所が間違っている気がしますが・・・・・(*ノω<*) アチャー
笑って許してやって下さい(^_-)-☆
帰りにお風呂に行って、お店に戻った『のんびりツアー』となりました☆彡
今日はお疲れ様でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
来月もご予定合えば是非②来て下さいねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
by namiyoi | 2011-01-27 14:26 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31