12/26 白崎プール


白崎に行ってまいりました001.gif

外は中々な冷え込み・・・
しか~し!!
プールだったので室温もあったかく、水温も29度!!ドライスーツで入ると
すこ~し汗かきました(笑)

12/26 白崎プール_e0115199_20443314.jpg


このあったか環境でトレーニングするのはA木夫妻006.gif
中性浮力のトレーニングでございます072.gif
自分でウェイトを作り、器材のセッティングも自力でバッチリできますよ049.gif


足のつく所で、少し不安があるとおっしゃっていたマスククリア・・・
よ~し!!猛特訓だぁぁぁぁ017.gif
燃えるぜぇぇぇぇ!!

・・・・・・・・・・・

・・・ぇぇぇえええ?!!005.gif
何と!1回で出来ちゃってるじゃないですか(笑)037.gif
お手本のようなキレ~な水はけでバッチリ060.gif

12/26 白崎プール_e0115199_20482397.jpg


せっかくなので、バックロールエントリーの練習もしときましょ003.gif
バディと協力して周りの確認、エントリー後のバディへのOKサインも忘れず出来ました◎

12/26 白崎プール_e0115199_2058317.jpg


最初はすこ~し、あたふた042.gif
地を這うようになっちゃってました008.gif
しか~し!!!!
なるちゃんアドバイスをしっかり聞いていただけたので・・・(笑)

12/26 白崎プール_e0115199_212428.jpg

12/26 白崎プール_e0115199_2122176.jpg


と言うのは冗談で・・・
みっちりご自身で進んで練習された結果だと思います!!最初少しバタつきましたが
落ち着いたらスムーズに水平移動が出来るようになりましたネ006.gif

12/26 白崎プール_e0115199_21144138.jpg


午後からはウェットスーツにチェーーンジ003.gif
ドライスーツしか経験したことがなかったそうなので、1日で2度おいしい??!
練習ができました006.gif

出来ない事でも諦めないで練習し続ければ少しづつ出来るようになる!!
自分の「やるぞ!!」という気持ちが体を自然と前に押してくれて
成果に繋がるということを改めて実感001.gif
僕もとっても勉強になった1日でした006.gif

12/26 白崎プール_e0115199_21413251.jpg


1日練習になりましたが、お疲れ様でした056.gif

皆様の中にも不安なスキルありませんか?
ノンストレスで復習できますので、いつでもご相談して下さいね006.gif
しっかりお付き合いさせていただきますよ070.gif
by namiyoi | 2010-12-26 21:49 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31