12/23 ダブルタンクコンフィグレーションとスキンダイビング

我らがAべちゃんが、ダブルタンクにもうちょっと慣れたいってことで、プールトレーニングに行ってきました。
Bにゃこさんもお付き合いでご参加下さいました。

そこに、Uっしーさんが、モルディブツアーでイルカやジンベイザメとちゃんと泳ぎたいってことで
ダブルの横で自主練習~ってことで、ご参加くださいました(*^。^*)

重装備のダブルタンクとスキンダイバーの組み合わせなんて、なんともめずらしい組み合わせです^^

12/23 ダブルタンクコンフィグレーションとスキンダイビング_e0115199_214535.jpg

ダブルのAべちゃんです!決まってきましたね~(*^。^*)

12/23 ダブルタンクコンフィグレーションとスキンダイビング_e0115199_2151138.jpg

おっとUっしーさんです!
かっこいい~! ホントに「水中」に慣れてこられました(*^。^*)

Bにゃこさんとも水中で
12/23 ダブルタンクコンフィグレーションとスキンダイビング_e0115199_2161734.jpg

こんにちは~

そして、今回の大ヒットはこれで間違いなし!!(笑)
ゲラゲラ笑ってしまいました。

スキンダイバーがテックダイバーに激励です!(笑)


突如の激励!
そして呆然としてるAべちゃん
そしてピース!
カメラを持つても笑いで画面が揺れてしまいました(^.^)


しかしこれ 仲良くなければできませんね(*^。^*) いい関係を築いておられます(笑)

えーテックダイバーのコメントもありますのでアップします^^


Aべちゃんもスキルの上達が実感できて、サポートにBにゃこさんともどもご満悦(*^。^*)
Uっしーさんも、スキンダイビングの復習で、ジンベイもイルカもカモ~ン!ですかね^^

プールの帰りには 料理の鉄人、フレンチの坂井さんのお店でスッペシャルランチを食べてきました!
12/23 ダブルタンクコンフィグレーションとスキンダイビング_e0115199_23255127.jpg

リーズナブル♪なのに雰囲気最高でめーーっちゃおいしかったですね!
ラ・ロシェル大阪(大阪市中央区本町3-3-5つるやゴルフ本店B1)←お勧めです^^ 

それにお店には3時くらいに帰ってきたのに、10時過ぎまでべらべらしゃべって楽しい一日となりました^^
ありがとうございました!
by namiyoi | 2010-12-24 00:27 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31